NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

アール・トーマスの移籍先はどこ?予想してみた。

f:id:kazumax78:20200824092626p:plain

2020年8月24日にレイブンズからカットされたアール・トーマスさん。彼は超優秀な選手なので、このニュースは、他のチームにとっては朗報なわけですね。

 

www.nfl-32.com

さて、31歳の彼が最後のチームをどこに選ぶのか。ちょっと予想してみましょう。

【スポンサーリンク】

 

 

予想1 サンフランシスコ・49ers

f:id:kazumax78:20200824090013p:plain

ここはもうね。十分ありえます。というのは、シーホークス時代のチームメイト、リチャード・シャーマンがいますからね。それにサンフランシスコっていい街じゃん。ラストチームに選ぶには、いい環境なんじゃないかなと思う。

 

予想2 ダラス・カウボーイズ

f:id:kazumax78:20200824090047p:plain

これが本命かなと。以前、ギャレットHC時代にも、トーマスは何度か連絡取り合ってたし、チームも彼を欲しがってました。それにトーマスはテキサス州の生まれで、カウボーイズは子供の頃からの憧れのチーム。そういう意味でもベストフィットかも。

 

予想3 ヒューストン・テキサンズ

f:id:kazumax78:20200824090124p:plain

どうもデショーン・ワトソンが、トーマスと仲良しらしい。そのせいもあり、なんとかテキサンズに来てくれないかなという香りも漂ってる。テキサンズのセーフティには、ジャスティン・リードがいますけど、トーマスが入るとメンバーは変わるだろうな。

f:id:kazumax78:20200824091522p:plain

ヒューストンのほうが地元に近いんです。彼の出身の街はテキサス州のオレンジ市、地図みればわかると思いますが、ここはダラスよりもヒューストンに近いんですよ。自分の地元と近いチームで頑張ってみたいっていうのは、誰にでも共感できる選択肢じゃないかな。

 

【スポンサーリンク】

 

予想4 ニューイングランド・ペイトリオッツ

f:id:kazumax78:20200824090319p:plain

パトリック・チャンがウイルスで、オプトアウトしたから。ペイトリオッツにはいいセーフティが結構いる。筆頭格がパトリック・チャン、若い層だと2020年ドラフトのカイル・ダガー。広くカバーできボールキャリアをタックルできる。かつ同時にパスプレイではインターセプトできるボールホークタイプのセーフティは、ベリチックの大好きなタイプじゃないかと。

 

予想5 アリゾナ・カーディナルズ

f:id:kazumax78:20200824090411p:plain

理由はセーフティに補強が必要だと思うから。ここにはブッダ・ベイカーっていう優秀な選手がいますけど、2枚目のジャレン・トンプソンが少し弱いように思う。カイラー・マレーをドラフト1位で獲得し、トレードでWRホプキンスを獲得WRラリー・フィッツジェラルドが現役でいられるのは、今年か来年かがタイムリミットです。それまでに、スーパーボウル、プレーオフ上位を狙えるチームに!こういう希望はフェニックスで熱そうです。

 

【スポンサーリンク】

 

まとめ

f:id:kazumax78:20200824091011j:plain

さて、大物が放出されたNFLマーケット。アロワナ、ピラルクを釣り上げるのは、一体どのチームなんでしょうか。たのしみですねー。個人的には、カーディナルズにいってほしいと思っています。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com