NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【NFL 2020】プレーオフのメンバーが少しずつ決定。

Week14が終了して、残すところ、あと3試合のみ。コロナウイルスで騒がれた今年のシーズンもあっという間に終わってしまいます。 さて今回の記事では、現在のNFC AFCでのプレーオフ状況を俯瞰したいと思います。 NFLが日本でもっと浸透しますように。 それで…

【NFL QBs】パッカーズのQBアーロン・ロジャーズが史上7人目の選手に。

グリーンベイ・パッカーズのQB、スターのアーロン・ロジャーズが、通算400本のパスを実現した史上7人目の選手になりました。 今回は、そんな事を記事にまとめてみます。 NFLが日本でもっと浸透しますように。 400本超えのタッチダウンパスは史上7人目 彼より…

QBジョー・バロウ。左膝の大怪我の具合について

NFLには怪我はつきもの。とは言いますが、今回ベンガルズのQBジョー・バロウの左膝の怪我はかなり深刻なものでした。無事に手術は成功したと報道がありましたが、予後心配が残ります。 今回の記事ではジョー・バロウの怪我について少しご紹介します。 NFLが…

【NFLキャンペーン】今年のラッセル・ウィルソンのオリジナルクリーツは・・・?

今年もこの時期がやってきました。マイコーツ・マイクリーツ(MY CAUSE MY CLEATS)という企画。 NFL選手がデザインされたオリジナルスパイクを履いて、それをファン参加のオークションにかけます。その収益金を選手が指示する社会課題解決へ寄付するという…

【NFL2020】Result!!! 各地区優勝予想、プレーオフを予想してみます!

しばらく投稿してなかったので、少し頑張ります! さて、僕が仕事で忙しくなってる間に、NFLはWeek12まで終わってしましました(;_:) なんて早いんでしょうか。もう年末だなんて・・・。12月の声を聞くのがこんなに早い年は初めてです。 さて今回の記事では、…

最近のキャム兄さんのファッション

久々の更新になります。国家資格の勉強でてんやわんや。なおかつ仕事もアレコレと口を出し初めてしまい、時間がなくなってきました。 やっぱり、毎日1時間とか時間を決めて、ブログの時間を作る方がいいですね。ここまでせっかく続けてきたのですから、忙し…