NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

最近のキャム兄さんのファッション

久々の更新になります。国家資格の勉強でてんやわんや。なおかつ仕事もアレコレと口を出し初めてしまい、時間がなくなってきました。

 

f:id:kazumax78:20201201143849p:plain

やっぱり、毎日1時間とか時間を決めて、ブログの時間を作る方がいいですね。ここまでせっかく続けてきたのですから、忙しいのを理由に止めたくなくなってきました。今後は、その時間予算で出せる最高のパフォーマンスを狙っていきたいと思います。

 

f:id:kazumax78:20201201143756p:plain

さて余談さておき。今回の記事では、パンサーズからペイトリオッツに移籍した、QBキャム・ニュートンさんのファッションについてお話したい。

 

彼については、過去にもこちらの記事などでご紹介しました。ニュートンは、着るものには本当に強いこだわりをもっています。

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

 

f:id:kazumax78:20201201143735p:plain

そんな彼ですが、保守本流なメガネタウン、フォックスボロのボストンに引っ越してからも、以前の彼のスタイルを貫いているようです。

f:id:kazumax78:20201201144310j:plain

僕が敬愛する荒木飛呂彦先生の名言を引用して、こう讃えよう!そこにシビれる!憧れるゥゥ!と。

 

と、いうことで。

今回の記事では、最近のキャム兄さんのファッションについてご紹介します。

NFLが日本でもっと浸透しますように。

ではどうぞ。

【スポンサーリンク】

 

 

開幕戦 対ドルフィンズ

f:id:kazumax78:20201201151043j:plain

ダブルブレストのジャケットに、ドレスシャツ。礼装を伺わせる蝶ネクタイとアイテムはすべてトラディショナルスタイル。まさにボストンらしい装いですが、ジャケットのカラーは目に飛び込んでくるような鮮やかさ。そして彼らしいハットを加えて、ボストンとキャム・ニュートンが融合したかのようなファッションでしたね。

 

第2週 シアトルにて

f:id:kazumax78:20201201151320j:plain

シーホークスの本拠地での移動となった装い。スーツスタイルは保持したものの、やはり移動ということもあり、すこしラフな感じ。足元はスニーカーでトラウザーズも九分丈。開幕戦とは打って変わって、無彩色のグレーでのコーディネート。コレにはやられましたね。

 

第3週 ラスベガスへ。レイダース戦

f:id:kazumax78:20201201152908p:plain

今度はレイダースが引っ越したラスベガスへ移動。移動中は、かなりラフなスタイル。足元がGUCCIでカッチョイイ。

 

f:id:kazumax78:20201201151656p:plain

こちらは乗り込みのスタイル。アメリカの保養地ラスベガスへ移動となったWeek3。ご当地にふさわしく、少し軽やかで楽しそうなコーディネートです。スゴイなと思うのが、白パンツに、ジャケットの中には白色のウエストコーストを着用。先程の赤からの变化がスゴイですね。今年のキャムは、ボストンのクラシックスタイルを貫くのか?それでも帽子は個性的。手に持ってるのはお弁当?

 

【スポンサーリンク】

 

第4週 カンザスシティ

f:id:kazumax78:20201201152031j:plain

まだ10月入ったばかりで温かいからね。半袖ってまた随分ラフな感じ。Tシャツは日本人デザイナー、NIGOさんのBathing Apeのもの。確かNYにも店舗があったよね。上に被ってるのは、FENDIのスカーフです。FENDIをこういう風に使うなんて、もうすごいよね。

 

第6週 ブロンコス デンバーへ

f:id:kazumax78:20201201152446p:plain

ブロンコス戦です。マイルハイと言われる高所にあるので、けっこう寒いです。赤をネクタイとチーフに使ってて、イケテマス。千鳥格子のジャケットが見事。これは相当シャレオツな合わせ方ですね。

f:id:kazumax78:20201201153421j:plain

これが全身。足元も赤くして、上手に色を繋いでいます。パンツのネイビーと、ウエストコーストの水色が、帽子のカラーリングと調和してますね。ド派手に見えますが、上手に3色まででコントロールしています。これから試合するのに、カバンもっているのも、彼らしいところ。

 

第7週 サンフランシスコへ

f:id:kazumax78:20201201152630p:plain

季節は少し秋めいてます。10月26日。秋色のブラウンをベースにコーディネートしています。少し、ゴールドラッシュ時代、西部劇を彷彿させるような雰囲気ですね。今度も赤を使っています。紅葉の赤、枯れ葉の茶。というように見れば、日本人でもぴったりなコーディネートじゃないかと思います。素晴らしい。

 

【スポンサーリンク】

 

第9週 ニューヨークへ

f:id:kazumax78:20201201153651j:plain

こちらはNYへ乗り込んだジェッツ戦です。やっぱりNYらしいっていうか、すごい都会的なスタイル。なんていうか、マイケル・ジャクソンみたい。身長196cmのキャム・ニュートンがヒールブーツ履いて、ハット被ったら、2m10cm超えるわけです。こんなデカイのがヌっとでてきたら、恐怖でしょうね。

 

第10週 ボルチモアへ

f:id:kazumax78:20201201153914j:plain

レイブンズのカラーリングですかね?紫に黒、っていうかシルバーでしょうか。足元の銀のギラギラがマジでスゴイ。いつも腕周りはジャラジャラとアクセサリーが光っていますね。マスクも紫でコーディネートされてて、お見事の一言。それにしても、彼がいつも持ってるお弁当みたいなのは何なんでしょうか?

第11週  ヒューストンへ

f:id:kazumax78:20201201154202j:plain

こいつはゴイスーです。テキサンズ戦に乗り込んできた彼のファッションには、皆が二度見したそうな。なんでまたこんな感じにしたんでしょう。今までのジャケット姿とは違い、半袖半ズボン。季節は11月22日と冬に近づいてます。うーん、Ridiculous!!

 

今回のファッションに関して、ファンの間で「何だったんだ?アレは?」と物議を醸し出しているようです。面白いですね、ニュートンマジック。

 

【スポンサーリンク】

 

第12週 アリゾナへ

f:id:kazumax78:20201201154541j:plain

お!!いいっすね!黒でコーディネートされてます。アリゾナはネイティブ・アメリカンの歴史がある街でもあります。トライバルな模様をあしらったポンチョにハットが、アリゾナの景色とよく馴染みますね。これはスゴイ良いですね。好きです。

 

まとめ

f:id:kazumax78:20201201155406p:plain

さて、そんなキャム兄が所属しているペイトリオッツは、現在5勝6敗の戦績。AFC東地区ではドルフィンズに遅れをとってる第3位です。このままでは流石にプレーオフはのぞみ薄・・・・。ではありますが、残り5ゲームを全勝すれば可能性はまだまだあります。さて、どうなることやら!

 

f:id:kazumax78:20201201155717p:plain

これからもキャム・ニュートンから目が離せません!!

 

【スポンサーリンク】