NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【NFL 2021結果速報!】Week11終了 各地区の様相が少し変化してきたよ。

さて注目のWeek11が終わりました!前回のブログでまとめたことを、もう一度おさらいしておくとですね。 ①ビルズとペイトリオッツがデッドヒート②AFC北はどこも負けられない③AFC西、チーフスが逃げるか他チームが追いつくか④セインツ、バッカニアーズに追いつ…

【かなり強いんじゃね?】Week11 ペイトリオッツがファルコンズ完封。

サンデーナイトゲーム、AFC東地区2位につけるペイトリオッツが、NFC南地区4位にいるファルコンズと対戦しました。 前回、前々回といい、ペイトリオッツが鬼無双級に強いので、ちょっと調べてみました。 NFLが日本でもっと浸透しますように。ではどうぞ。 な…

【NFL結果速報】Week10終了 各地区の優勝争いまとめ

NFLではWeek10が終了しましたね。数々のトレードがありましたし、チームの状況もけが人などで大きく変わってきております。しかしま、あと残り試合は8つ。そろそろ地区優勝争いが朧げながら見えてきた。そんな時期でございます。 今回の記事ではここらでプレ…

【イルカがやった】レイブンズ、ラマー・ジャクソン封じ

Week10で、レイブンズとドルフィンズの試合がありましたね。これは見事にマイアミが勝利したわけですが、その勝ち方が大変素晴らしかったのでレビューしたいです。 というわけでどうぞ! NFLが日本でもっと浸透しますように。 ラマー・ジャクソンを見事に封…

【帰ってきたぞ!!!】パンサーズの1番が似合う男!キャム・ニュートン!

パンサーズにスーパーマンが帰ってきたぞ!シャーロットが超盛り上がってます!なんと、あのキャム・ニュートンが古巣に戻ってきたんです!! キャムが戻ってきた!祭りだ祭りだ! チームメイトのギルモアも喜んでます ファンたちのツイート まとめ キャムが…

【おい、お前もか。】騒がせスターのオデル・ベッカムがラムズと契約!

先日ブラウンズから放出が決定したのも、つかの間、すぐにベッカムの移籍先が確定しました。なんと、ロサンゼルス・ラムズです! これについて、各方面から驚きのTwitterが集まってますので、この記事で紹介しましょう。 それではどうぞ。 各方面のTwitter …

【NFLランキング】中盤での発表D#選手編

前回、オフェンスでのランキングを発表しましたが、今回はディフェンスの選手のランキングについて調べてみます。 ではどうぞ! NFLが日本でもっと浸透しますように。 タックルランキング サックランキング インターセプトランキング パスブロックランキング…

【ベッカムよお前もか】オデル・ベッカムJrが、ブラウンズから正式リリース。

なんとビックリ。というか、ついにキタかという感じ。NFLのスター選手の筆頭、ワイドレシーバーのオデル・ベッカムJRが、ブラウンズから放出されました。 なんで彼がチームから出るの?何がダメだったの?これからどこに行くの?なんかについて、書いてみた…

【中間ランキング!】NFLも折返しへ。O#の各種ランキング調査

さて、NFLもWeek9が終わりまして、いよいよ後半戦に突入しました。 ここらで、中間のスタッツランキングをまとめてみます。NFLが日本でもっと浸透しますように。ではどうぞ。 QB ランキング(Pass Yds) さてこの辺りは、議論が集中するところなので、ま…

【2021 NFL】シーズン半分が終わりました!軽く振り返り。

いやいや、大変更新が遅れています。仕事が忙しいやら、なんやらということで、本当に時間が無かったです。 しっかり継続できるよう、これからは時間の確保をスケジュールしないと大変ですね。毎日1時間くらいをブログの時間に当てられるように頑張ろう。そ…