NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【NFL 2020】Week6の結果速報(速報じゃなくなったけどね)

かなり遅くなりましたけど、ようやくWeek6のレビューをしてみます。 最近、まじで仕事が忙しくて、ブログ書いてる時間が取れなくなってきた。一人でやるのも限界だよな・・・。 でも今年のNFLもマジ面白いっす。最高! では、よろしくどうぞ。NFLが日本でも…

ファルコンズの両首脳が一挙解雇!

ヘッドコーチのダン・クイン(Dann Quinn)とジェネラルマネージャー(GM)のトーマス・ディミトロフ(Thomas Dimitroff)が同時に解雇されましたね。 結果が出せなかったら、即行動に移る。これアメリカの厳しい現実。本当に実績主義っていうのは、世知辛い…

【2020 NFL】Week5 まさかの展開が連発しましたね・・・。

Week5が終わりましたね。かんたんにレビューしてきたいと思います。詳しいゲーム内容は、日テレG+さんの解説を聞きながらが良いと思います。 僕はゲームパスを契約してますが、やっぱり英語のサービスなので、日本語解説がない。アメフトって解説が楽しいの…

【NFL 2020】Week5 QBプレスコットが、右足骨折の大怪我・・・・!!!!

NFLはWeek5が終わりました。波乱万丈な週だったですが、最も過酷な思いをしたのが、ダラス・カウボーイズでした。 詳しく説明していきます。 NFLが日本でもっと浸透しますように。 Week5 ジャイアンツvsカウボーイズ戦 第3Q 残り6分 QBプレスコットが大怪我 …

【NFL 2020】Week4 結果速報

早いもんですね。ほんま早い。 もう4週目が終わってしまいました・・・。 もう第1Qが終了なんですよ。 NFLって本当、あっと言う間ですよね。 さて、さてさて。今回のWeek4はですね、ほぼほぼ予想通りというか。順当に来たなという印象です。ひとつずつ観てい…