NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【QB迷走つづく】49ersは誰をQBにするのか?

49ersは今シーズン、見事に地区優勝を果たしました。11勝4敗は素晴らしい成績です。しかも、確たるフランチャイズQBがはっきりしない状態でした。 49ersは①トレイ・ランス、②ジミー・ガロポロ、③ブロック・パーディの3人を回転ドアのようにコロコロ変えなが…

【気が早い?】次のドラフトで注目される大学選手たち。

ちと気が早いのですが、プレイオフが始まると同時に時期ドラフトへの注目も高まります。「ポストシーズンがない=ドラフト指名権高い」ということですからね。 いまのところのドラフト指名順位の予想表です。ま、テキサンズは1位で固定まちがいなしです。指…

【さぁプレイオフだ】NFCはどうなってるんだっけ??

昨日はAFCのプレイオフのシナリオを紹介しました。さて、今回はNFCです。ここもかなり様相が変わってきました。NFLは毎年どこのチームが勝つかマジでわからないので、とてもおもしろいですね。 ではどうぞ!NFLが日本でもっと浸透しますように。 今期最強の…

【NFL 2022】プレイオフに追いつけ。レギュラーシーズン粗振り返り

今シーズンのプレイオフに上がってくるのはどのチームか?前置きをすっ飛ばして、いきなりいきます。まずはAFCから。 東地区はビルズの地区優勝で決まり。 ビルズは年末の時点で12勝3敗。合計得点数が420PTでリーグ4位(AFC2位)。合わせて失点数は263PTでリ…

【NFL 2022】どうしたオメェたち!期待はずれかよ!!!

いやいや、久しぶりのブログ配信になっていました。申し訳ない。それもですね。今年からスタートした小学生フラッグフットボールのクラブチームの運営に、諸々時間や情熱が傾いているからですね。 しかし!!!! NFLも推していきます!!なんせ「NFLが日本…