NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【おい、お前もか。】騒がせスターのオデル・ベッカムがラムズと契約!

f:id:kazumax78:20211112202411j:plain

先日ブラウンズから放出が決定したのも、つかの間、すぐにベッカムの移籍先が確定しました。なんと、ロサンゼルス・ラムズです!

 

 

これについて、各方面から驚きのTwitterが集まってますので、この記事で紹介しましょう。

 

それではどうぞ。

 

各方面のTwitter

ベッカムとボン・ミラーが加入したことで、スーパーボウル狙いが完全に見えたよねっていう。OBJとミラーはプライベートで大の仲良し。早速フェイスタイムで会話しているようですね。

 

ラムズって既にスター軍団に、もうひとりOBJが。でも彼の成績はだんだん落ち込んでて、そんなでもないよね。っていうツイート。

 

セインツファンの彼。ラムズ?ラムズ?まじかラムズか。あのロサンゼルス・ラムズか?トッド・ガーリーいなくなって、ボン・ミラーを獲得した、あのラムズか?

 

レブロン・ジェームスさんまでも。「ようこそLAへ。」

 

てなわけで、こういう銀河スター軍団が出揃いました!これでもう、スーパーボウル出れなかったら!いや十分出れない可能性あるけどね。でも期待しちゃうよ。

 

まるで、最後のピースをはめたような状態です。

 

ラムズvsパッカーズは11/29!

ベッカムを獲得しようと動いていたのは、ラムズでなく、パッカーズが本命でした。(他にもセインツとかね)。

f:id:kazumax78:20211112202010j:plain

なので、ロジャーズからすると、少しがっかりしているところでしょうね。そんな二人が激突するのが・・・・

f:id:kazumax78:20211112202148p:plain

11月29日の日曜日デイゲーム。場所はパッカーズのホーム、ランボー・フィールドです。これは楽しみですね。スタフォードと、ロジャーズの投げあい、そしてOBJの活躍か如何に。

 

楽しみですねぇ~~。ではまた!