NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【帰ってきたぞ!!!】パンサーズの1番が似合う男!キャム・ニュートン!

f:id:kazumax78:20211112204708j:plain

パンサーズにスーパーマンが帰ってきたぞ!シャーロットが超盛り上がってます!なんと、あのキャム・ニュートンが古巣に戻ってきたんです!!

 

キャムが戻ってきた!祭りだ祭りだ!


www.youtube.com

何も言わずに、まずはこの動画を見てほしい。キャムが作成したビデオが、自身のYoutubeチャンネルにて配信されてます。まぁ超々かっこいいんだから!!!!

 

オーナーのデヴィッド・テッパーと二人並んで写真を。うーん、いい笑顔です!

 

チーム公式も、彼の帰還を大変喜んでいます。

 

チームメイトのギルモアも喜んでます

f:id:kazumax78:20211112205426j:plain

先月、ステフォン・ギルモアが、パンサーズにトレードで来ました。彼は地元がこっちで、ロックヒルというところが生まれ故郷です。そんな彼が

 

「シャーロット、またはノースカロライナには、重要な人物がたくさんいますが、その中でも、キャム・ニュートンの存在は1番か2番だよね。」

 

と、こんなふうに言うてるわけです。二人は、ペイトリオッツ時代にチームメイトとしてプレイしてきた仲です。ギルモアは、故郷に錦を飾りたい。ニュートンは本当の自分のチームに戻れた恩返しがしたい。両者の思いは同じでしょう。

 

ファンたちのツイート

 

 

 

 

 

 

 

「Let's Goooooo!!!!!!」なんですって。

 

まとめ

f:id:kazumax78:20211112211201j:plain

てなわけで、キャムが帰ってきた!!!のは、本当にみんなが湧いてるNEWSなんだよね。こんなに地域のファンから愛されてるって、本当幸せなことだよ。サム・ダーノルドのときはあんまり観たくなかったけど、キャム・ニュートンが出場するなら、これからガン見します!!!

 

Let's Gooooo!!!!CAM NEWTON!!!