NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

RBレオナルド・フォーネットがなんと、タンパベイに移籍!

f:id:kazumax78:20200904083936j:plain

なんと、、、、、彼がジャガーズから放出されました。これはかなり信じられない出来事です。

 

 

f:id:kazumax78:20200904084114j:plain

どこにいくのかと考えていたのも束の間、なんとバッカニアーズに移籍が決定しました。これにもカナリビックリ。

 

ちょっとまとめてみました。

【スポンサーリンク】

 

 

バッカニアーズの攻撃陣はこのメンツ

f:id:kazumax78:20200904085257j:plain

もともとスターWRだったプロパーのマイク・エバンス。彼は確かにスゴイWRですが、彼だけでは勝利できませんよね。

 

2020年から新しく着任したQBトム・ブレイディ、そして引退から復帰したTEロブ・グロンコウスキ、さらに今回RBレオナルド・フォーネットが加わります。これはなかなかパワーのあるユニットだなと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

気になるバッカニアーズのオフェンスメンバーは?

f:id:kazumax78:20200904091550j:plain

アイオワ大学からドラフトされた、RTのトリスタン・ワーフ。彼はかなり活躍してくれそうです。2020年の1巡指名です。まだ若手ですから、右側にセットして、タイトエンドと一緒に動くアサイメントが多いのかなと思います。

 

f:id:kazumax78:20200904091509j:plain

レフトタックルは、ドノヴァン・スミス。ペンシルバニア州立大学ニッタニーライオンズ出身。老いたQBブレイディの能力を十二分に引き出せるかは、左サイドのラッシャーをどれだけプロテクションできるかにかかってるでしょう。2015年ドラフトの2巡34位とかなり上位指名です。ジャイアンツのRBセイクワン・バークリーの先輩になりますね。

 

f:id:kazumax78:20191215161642j:plain

もうひとり、タイトエンドのOJ.ハワードがいますよね。2017年の1巡19位です。期待値でいうともっと活躍してほしい選手ですが、今回の補強によって、彼の能力もより引き出せるんでないかと想像します。グロンコウスキとのダブル使いで、相手D#をかなり撹乱できるはずです。

 

【スポンサーリンク】

 

まとめ

f:id:kazumax78:20200904091812j:plain

他にもWRクリス・ゴドウィン、RBルショーン・マッコイもいます。バッカニアーズO#はかなり厚みのあるチームになったんでないかと思います。

 

f:id:kazumax78:20200904091954j:plain

あとはOCのハロルド・ゴドウィンの手腕次第かと。HCのブルース・アリアンズとはカーディナルズ時代からもタッグを組んでやってきた人です。ふたりで思いを共感する、作りたいチームの目標、しっかりシェアしてそうです。ランゲームコーディネータでもあるんで、フォーネットをどう使うんかが注目ですね。

 

【スポンサーリンク】

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com