NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NYGの新QBダニエル・ジョーンズってあの人に似てるよね?どう?

ダニエル・ジョーンズさんと言えば、今回ドラフトで1巡指名されたのに、ファンからは大ブーイングをもらった。大変評判の悪いQBさんですね。 それもそのはず。NYGは長い間QBイーライ・マニングを中心として、チームを運営してきた。だけどそれも限界が見えて…

【めでたい!】JJワット兄貴がオハイさんにプロポーズ!

NFL業界随一のスターエッジラッシャー、テキサンズのJJ.Watt兄貴にめでたいNEWS。 かねてよりお付き合いしていたケアリー・オハイさんに兄貴プロポーズ!結果は聞くまでもないんですが、OK!!!! people.com というわけで、ナイスカップルだった二人は…

名選手たちが続々引退。

NFLは、 National (ナショナル)Football (フットボール)League (リーグ) の頭文字をとっています。しかし、このようにも呼びます。 Not (ノット)For (フォー)Long(ロング) 「長くは続かない。」という意味です。フィジカルアタックが激しいスポ…

驚愕の人事!DTジェラルド・マッコイ、バッカニアーズからFA市場へ!

なんと! な!なんと!!! まじかーーー!!!!( ゚д゚) タンパベイ・バッカニアーズのジェラルド・マッコイがリリースされました! バッカニアーズのチームメイトは 「マジであいつが味方で良かった」 と本音で語るほど、マッコイの実力は恐ろしいものです…

ペイトン・マニングがJETSに加わる?

いやはや、RBレベオン・ベルをトレードで獲得したことや、C.J.モズリーを獲得したことなど。NYジェッツ界隈でのNEWSがとっても活気を帯びています。 しかし!JETSは それだけではないんです。 なんと!ドラフトが終わった途端に、GMのマイク・マクガナン(Mi…

母の日ってアメリカにもあるんだ!と気づいたNFL選手の投稿。

知らなかったですねー。てっきり日本のお花業界が作った制度だと思っておりました。しかし、NFL選手のSNSをみてますと、しっかり「happy mother's Day」とタグ付けさていて、「あ、これって世界的にやってる行事なんだ」と気づきました。逆に今まで知らんか…

宇宙的人気ドラマ ゲーム・オブ・スローンズにアーロン・ロジャーズが出演?

おふざけが過ぎますよ!アーロンさん!。゚(゚´Д`゚)゚。 大人気ドラマ、ゲーム・オブ・スローンズの最終シーズンが現在世界同時配信中です。人気はアメリカ国内にとどまらず、世界各地に広がっており、現在GOTは最も影響力のあるキーワードになりつつあります。 …

2019シーズン パワーランキング

こんな画像がSNSで流れてきました。 来期19シーズンのパワーランキングみたいなものですね。 上から順番に SuperBowl Contenders「スーパーボウル候補者」 Playoff Contenders「プレイオフ候補者」 Try Again Next Year「次のシーズン頑張れ組」 Trash「ゴミ…

NFLと全然関係ない話で恐縮ですが、美人すぎたのでどうしても書きたい。

SNSをスクロールしてたら、エクセサイズしてるすんげぇ美人の女性がいた。 「うわ。この人すごい美人だな。」と思って調べてみたら モデルじゃなくて、アリソン・ストッケ(Allison Stokke)っていう陸上競技の人でした。 いいなーいいなー。アスリートを美…

【NFL名選手たち】WRダグ・ボールドウィンが放出→引退

いや本当にね、まずはお疲れ様と労いたい。シーホークスの名選手、WRのダグ・ボールドウィンが引退することに。www.seahawks.com 理由は、フィジカルテストに合格しなかったからです。つまり、まぁ怪我で体がボロボロだってこと。彼は腰のヘルニアで3回も手…

【NFLいい話】銃社会アメリカの悲しい事件とエゼキエル・エリオット

ジェイロン・マッケンジー君は中学二年生。将来を渇望されたフットボール選手。スポーツイラストレイテッドによると、ティーンの世界では紛れもないスター選手だったそうです。 彼は14歳で、その才能の高さを評価され、中学生ながらミズーリ大学、イリノイ大…

キッカーのエディ・ピネイロがベアーズに移籍だってさ。

プレイオフでの敗戦、Kコーディー・パーキー問題以来、キッカー問題を引きずっていたベアーズが、新キッカーをやっと獲得した様子。 www.nfl-32.com エディ・ピネイロって誰だよ Eddy Pineiro: Florida Gator - "Best Kicker in CFB" Career Highlights [HD]…

パンターのマーケット・キングがテキサンズに移籍か?

マーケット・キングといえば、レイダースで長年プレイしてきたパンター選手です。2018年にブロンコスに移籍したわけですが、そこではコルビー・ワッドマンという選手が既にいたので、出番が少なかった。 でも、マーケット・キングのパントは、キャリア通算の…

毎年開催のMetガラにNFL選手も多数出席。ファッションについてまとめてみたよ。

”Metガラ”というのは、毎年メトロポリタン美術館で開催されるファッションの祭典。雑誌VOGUEの編集が主催しているもので、毎年5月の第一月曜日に開催されます。(詳しくはコチラ参照) www.vogue.co.jp この収益がメトロポリタン美術館ファッションインステ…

いじめっ子のインコグニートがレイダースで復帰を希望?

2017年シーズンを最後に、ビルズで引退を表明。それがNFLのスターガードだったリッチー・インコグニートです。 www.nfl-32.com かつて同僚のOLプレイヤーを体育会的な陰湿なイジメで辞めさせた過去もあり、ちょっと印象が悪い人なんですが、それでも彼は2015…

今回のNFLドラフト 指名の多かった大学やポジションは?

さて、今回2019年ドラフトを少し総括的に振り返ってみましょう。会場になったナッシュビルではどのような状況だったのか?どの大学が最も指名をうけたのか?今回の人気だったポジションはどこか?など簡単にエクセルを使って分析してみました。 それではどう…

NFLドラフト2巡目移行のピック

1巡目で呼ばれた32名。素晴らしい人生の幕が開きましたね。さて、2巡目移行の選手はどうだったのでしょうか。ざざっと調べてみました これが2巡目の一覧です 2巡目の1番人気はCBとWR QBドリュー・ロックはブロンコスから42位指名 Tジャワーン・テイラーはジ…