NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【めでたい!】JJワット兄貴がオハイさんにプロポーズ!

NFL業界随一のスターエッジラッシャー、テキサンズのJJ.Watt兄貴にめでたいNEWS。

 

f:id:kazumax78:20190528143918p:plain

かねてよりお付き合いしていたケアリー・オハイさんに兄貴プロポーズ!結果は聞くまでもないんですが、OK!!!!

 

people.com

というわけで、ナイスカップルだった二人は婚約者として、今後は結婚に向かうようです。いやーーー!めでたいじゃないか!

 

自分のインスタグラムで、プロポーズの空撮を報告

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

I’m the luckiest man in the world. #SheSaidYes

JJ Wattさん(@jjwatt)がシェアした投稿 -

こんなことやる辺り、アメリカ人っていうか、さすがっていうか!それにしてもロマンチックだよね。いいと思う!僕ももう一回プロポーズやり直したいな。 

 

ワット兄貴は実は30歳

ãkealia ohaiãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ワット三兄弟の長兄であるJJさんは、実はもう30歳になってるんですね。アメリカは少し結婚が早いように思うので、彼は少し晩婚かも知れないです。

 

 

婚約者のオハイさんは、サッカーアメリカ代表選手!

f:id:kazumax78:20190528144215p:plain

f:id:kazumax78:20190528144314p:plain

大変美しい顔をした彼女ですが、実はなんとバリバリのアスリートなんです。ワット兄貴とサッカーアメリカ代表との間に生まれる子供は、相当なアスリート遺伝子をもっていそうです。身体能力のアドバンテージよりも、「勝者のメンタリティ」が自然と家庭教育にインストールされることによって、精神的にも克己心の強い人格が形成されそうですね。

 

 

とにかくおめでとう!

f:id:kazumax78:20190528144905p:plain

新婚旅行はアフリカとかかな?