NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

毎年開催のMetガラにNFL選手も多数出席。ファッションについてまとめてみたよ。

f:id:kazumax78:20190507173702p:plain

”Metガラ”というのは、毎年メトロポリタン美術館で開催されるファッションの祭典。雑誌VOGUEの編集が主催しているもので、毎年5月の第一月曜日に開催されます。(詳しくはコチラ参照)

www.vogue.co.jp

この収益がメトロポリタン美術館ファッションインスティテュートに充当され、毎年トップセレブ達が錚々たる顔ぶれで集まります。ファッションと多様性の先端都市ニューヨークを象徴するように、皆こぞって奇抜なファッションに身を包んで、レッドカーペットに登場されます。

 

招待客のリストは前日の夜にならないとリリースされません。音楽、映画、テレビ、ファッション、アート、スポーツ、様々なジャンルのセレブレティが登場する巨大イベントです。

 

今回、NFLの選手たちも、この「Met Gala」に登場。少し紹介してみたいと思います。

 

 

ノースリーブとスカート オデル・ベッカムJr

f:id:kazumax78:20190507190252p:plain

もうこんなファッションで成立するのは、彼くらいのものですよ。まさにファッションモンスター。ようこそクリーブランドへ!

 

 

いつもの帽子で登場 キャム・ニュートン

f:id:kazumax78:20190507185843p:plain

どんな時もトレードマークの帽子は外しません。いつもなんだかダサい。

 

やっぱりコンサバ。トム・ブレイディ

彼の服装はジゼル・ブンチェンが選んでるのかも。他の人達に比べると地味に見えますが、とってもエレガントです。最高っすね。実はもう10回目になるそうです。毎年着てるってマジすげぇ。

 

f:id:kazumax78:20190507190520p:plain

エデルマンもサクオン・バークレーも来てたみたいです。記念撮影をキャム・ニュートンとは一緒に取らないのは、なんでなんだ。

 

番外編 数々のセレブたち

f:id:kazumax78:20190507180253j:plain

さて毎年安定の極上セレブ。カーダシアンファミリーも当然登場。恐ろしい存在感。他にも数々のセレブたちが登場してたので、いろいろ抜粋してみました。

 

①セレーナ・ゴメス(テニス界)

うん。かっこいい。

②レディ・ガガ

これは第一形態。ここから4つくらい衣装チェンジするわけです。動画があるのでどうぞ。

レディ・ガガの七変化動画


Met Gala 2019: See Lady Gaga's Incredible, 16-Minute Entrance | NBC New York

③セリーヌ・ディオン

なんだかとっても痩せててキモス。

④ハーミッシュ・ボウルズ(ジャーナリスト)

ロンドンの人みたい。すごいよね。この感性。ピーコックですよ。

 

⑤リチャード・マッデン(GOT,ロブ・スターク役)

キターーーーーー!!!北の王!ロブ・スタークがMet Gala 2019に登場です!さすがスターク家の長男です!

⑥キャロライン・トレンティーニ(ブラジル人モデル)

いやーお美しい。本当に素晴らしい美女。

⑦ケイティ・ペリー

燃えちゃうよ!

⑧ソフィア・ターナー(GOT,サンサ・スターク役)

ああ・・サンサ・・・・。スターク家は本当に素晴らしい。今やもうカーダシアン家よりもずっとセレブレティ。

⑨シアラ(ラッセル・ウィルソンの妻)

シーホークスのQBラッセル・ウィルソンの嫁さんですね。やっぱ美人だわーーー。

⑩ゼンデイヤ(OBJのガールフレンド)

ゼンデイヤはOBJの彼女。屈託ない笑顔がとってもチャーミング。シンデレラの衣装が魔法で光る演出最高。途中でガラスの靴を置いていく。やるなーーアメリカ人!

 

 

まとめ

f:id:kazumax78:20190507185023p:plain

っていうわけで、NFLプレイヤーもオフシーズンを存分に楽しんでいるようです。日本人に比べるとアメリカ人って遊ぶ上手!人生楽しまなきゃ勿体無いよね!本当にNFLから色んなことを学びます!最高!