NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

いじめっ子のインコグニートがレイダースで復帰を希望?

f:id:kazumax78:20190507171609p:plain

2017年シーズンを最後に、ビルズで引退を表明。それがNFLのスターガードだったリッチー・インコグニートです。

 

www.nfl-32.com

かつて同僚のOLプレイヤーを体育会的な陰湿なイジメで辞めさせた過去もあり、ちょっと印象が悪い人なんですが、それでも彼は2015-17の3年連続でプロボウルに選ばれ、トップ100人にも選ばれた実績があり、業界ではトップクラスの実力者なんですね。

 

f:id:kazumax78:20190507172135p:plain

さて、そんなインコグニートですが、数々の情報筋からによると復帰を希望しているそうです。それもレイダースから。彼は希望を口にしているだけでなく、レイダースのワークアウトにも参加し、フィジカルテストも受けているそうです。

 

 

f:id:kazumax78:20190507172146p:plain

レイダースのドラフトピックを振り返ってみると、9回の指名でOL、インテリアラインの指名はゼロ。既存ラインの、トレントン・ブラウン、ゲイブ・ジャクソン、デンゼル・グッド、コルトン・ミラーで十分。しかし、ここにインコグニートというカードがあると、かなりラインはパワーアップします。ここまで考えていたとなると、GMが今期ドラフトでOLを狙わなかったのも納得できます。

 

 

f:id:kazumax78:20190507172158p:plain

さてさて、レイダース。どうなることやら。かなりのダークホースになってきましたね。