NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ペイトリオッツに移籍したアントニオ・ブラウン。SNSでのリアクションはどうか?

f:id:kazumax78:20190909142648p:plain



「スティーラーズからの電撃移籍!」

「レイダースからの電撃解雇!!」

「ペイトリオッツへの電撃移籍!!!」

 

と。3連続で話題を提供してくれたおかげで、

 

「アンドリュー・ラック引退」

 

f:id:kazumax78:20190909143034j:plain

 

なんて、完全に霞んでしまいました。

 

 

さて、ABの移籍について、SNSでのリアクションはどのようなものでしょうか。

 

[スポンサーリンク]
 

 

 

SNSでのNFLファン達のリアクション

もう完全に喜んでます。

 

そりゃ、こういう攻撃陣になるんですもんね。ブレイディのターゲットに怪物がやってきた。これ嬉しくないわけない。

シンプソンズ風に描写されるベリチック。

ABが加わりサノスに変身するベリチック

アベンジャーズの悪の強敵、サノスになってるベリチック。これは強敵ですぞ。なにせ無敵ですから。

こどもたちも手をたたき喜ぶ

うーん!さすがの攻撃陣。これは強い。ていうか無敵じゃないか。

[スポンサーリンク]
 

ABが揉めてたときのスティーラーズファン

ペイトリオッツに着陸した途端、テンションスーン状態。最初はノリノリだったのに。

歓喜するパッツ、歯噛みするトムリン

笑わないベリチックが笑ってるのがよくわかります。

行き場のない悔しさで、おかしくなるスティーラーズファン

分かる分かる。レイダースだったら弱いから問題外だけど、よりによって天敵パッツに。可愛さ余って悔しさ100倍。

全米を代表するリアクション

100点満点だよね。

アントニオ・ブラウンをいれるとこうなります

ペイトリオッツも気をつけよう!っていうか、内部分裂を起こしてくれ!っていう願いでしょうか。

レジー・ブッシュのツイート

ベリチックがABにDM送った時の心理描写らしいが・・・意味わからん。

[スポンサーリンク]
 

まとめ

f:id:kazumax78:20190909144159j:plain
っていうわけで、無双状態のペイトリオッツに、強敵アントニオ・ブラウンが加入したことは、世界のバランスが崩れるほどの、大変動が起こったということ。

 

あまりにも強いペイトリオッツのことを僻みやっかみで、アンチになってる人が多い中、このニュースです。反ペイトリオッツ連合っていう感じで、みんなが心の中では手を結んでいる。そんな感じを受けています。

 

さぁ、強敵ペイトリオッツを倒すのは、一体どのチームなのか。ジェッツ!ガンバレ!ジェッツ!

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com