NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019-01-15から1日間の記事一覧

【コーチ人事】ジャガーズOCナサニエル・ハケットが、GBパッカーズのOCに着任。

ナサニエル・ハケットさんは、ジャクソンビル・ジャガーズのOCをしていた人です。ジャガーズでQBコーチを経てOCを担当してた人物。(2015年から2018年の4年間) 昨シーズン2017年のジャクソンビル・ジャガーズは、ハイパーD#チームの成果で、AFC決勝までコマ…

ロサンゼルス・ラムズが18年ぶりにNFCチャンピオンシップ進出!

カウボーイズと、ロサンゼルス・ラムズがディビジョナル・ラウンドで対決し、ラムズが22-30で勝利しました!応援していたチームだけにとっても嬉しい! ゲームの見どころはRBエゼキエル・エリオットとRBトッド・ガーリーのRB対決! どちらのRBもリーグを代表…

劇的結末!セインツが見事カンファレンス決勝に進出!

いやーペイトリオッツvsチャージャーズのゲームとは違い、こっちは本当に手に汗握る名勝負でした。最終的には、リーグ最多勝利を実現したセインツが「やっぱり勝利」した形なんですが、なかなかドラマチックな展開でした。QBブリーズであっても、綱渡りのよ…

ペイトリオッツ8年連続のカンファレンス決勝進出!

やっぱり勝利しました!ペイトリオッツ!チャージャーズのQBフィリップ・リバースにスーパーボウルの夢見てほしかったけどなー。それにしてもパッツは強かったです。 前半で5本のTDを取り7-35で折り返したペイトリオッツO#チーム なんとなんとの大量得点を許…

チーフスが26年ぶりにカンファレンス決勝に進出!

ディビジョナル・プレイオフ、第一戦は、AFCの第1シード、KCチーフスと、ワイルドカードで勝ち上がってきた第6シードのINDコルツ。結果はお題の通り、チーフスの勝利で終わりました。 下馬評ではコルツOLがチーフスD#チームを圧倒するのでは?という予想もあ…