NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL問題児】またお前か!悪童アントニオ・ブラウン、性的暴行の容疑で告訴される。

f:id:kazumax78:20190911173421p:plain

レイダースと大喧嘩して、リリースされて、その翌日にペイトリオッツと1年15億円の契約を結んで、全米を騒然とさせた。

 

その話題の賞味期限も尽きぬまま、なんと今度は性的暴行を受けたと、28歳のトレーナーから告訴されている。

 

詳しくはAFPの記事を参照ください

www.afpbb.com

 

この記事によると、セントラル・ミシガン大学時代に、おなじクラスを取っていた同窓生らしい。

 

ブラウンがストレッチについて指導してくれと、自宅に呼んで事件が起きたそうな。

 

f:id:kazumax78:20190911173911p:plain

告訴した女性は、FBIのウソ発見器の検査にもパスしたようだ。

 

しかし、ジェイミス・ウィンストンのUber女性ドライバーの告訴の件もあったし、今回もブラウンが有名人だけに、証言の信憑性について、嫌な邪推をしてしまう。

www.nfl-32.com

 

[スポンサーリンク]
 

ペイトリオッツの公式声明はこちら

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

The #Patriots have released an official statement on Antonio Brown.

NEW ENGLAND PATRIOTS FAN PAGEさん(@jordanems)がシェアした投稿 -

ペイトリオッツもブラウンの調査がしっかり終わるまでは、コメントを差し控えると書いてます。

「アントニオ・ブラウンへの民事訴訟を我々は真剣に重く受け止めています。いかなる状況においても、私達組織は、性的暴行・暴力を容認しません。NFLから調査に入ってることを伝えられました。この調査中は私達からのコメントはありません」

 

という内容ですね。

 

うーん。ブラウンから女性にかなり卑猥な内容のメールも送られてるようで、リーグとしても、調査内容次第では、厳しい沙汰が下るように思います。

 

 

どうなるアントニオ・ブラウン!?

f:id:kazumax78:20190911180020j:plain

最近の彼は、まるで韓国で話題の玉ねぎ男のように、事件やスキャンダルを重ねており、かつてのカリスマ性は地に落ちてしまいました。

さぁ、どうなるのでしょうか。スター選手の没落というものは、悲しいもので、見たくないとは思いますが、事実ならば彼はリーグに存続できないかも知れません。

 

レイダースジャージと、ペイトリオッツジャージ。どちらも幻の品になるやも知れません。

 

[スポンサーリンク]
 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com