NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

お騒がせのアントニオ・ブラウン、なんであの時裸になって試合を放棄したのか

f:id:kazumax78:20210103160934j:plain

 2021年シーズン、バッカニアーズのワイドレシーバーとして活躍してきたアントニオブラウン。

 

f:id:kazumax78:20220201214506j:plain

しかしレギュラーシーズンの最後の方でニューヨークJetsとニューヨークのメットライフスタジアムで対戦した試合のとき、彼は奇っ怪な行動をして、バッカニアーズと袂を分かつ事になりました。

 

 

彼はゲームの途中でヘルメットを脱いでショルダーをとって裸になってフィールドを暴れ回りました。さてなんで??そんなことしたんでしょうか???

 

別角度から、もう一つ動画。

 

f:id:kazumax78:20220205050023j:image

いきなり切れたアントニオ・ブラウンに、HCブルース・アリアンズは、理由が全くわからないとコメントしてました。


f:id:kazumax78:20220205045553j:image

ABの言い分は、

「ずっと前から足首の調子が悪いと言っている。なのに休ませてくれない。試合に出ろと言う」

もうこんな感じが続くようだったら、チームに居続けることができない。そんな気持ちが重なっていたそうです。


Antonio Brown escalates Bucs drama with leaked Bruce Arians texts

その後も怒り治らず、色々チームのことを暴露したり、チームへの思いがエスカレートしていったようです。

 

その後のアントニオブラウン

メットライフスタジアムを出て、ピックアップしたタクシーの動画です。 運転手はダニー・シャーロットさんらしい。

 

ラップビデオを撮るアントニオ・ブラウン。YouTubeで発信してるんですよね。今回の退場で感じたことをラップにしたみたいです。暴露本みたいなもんですね。

 

www.cbssports.com

本来、シーズン最後まで在籍していれば、1億円のボーナスもらえるはずでした。しかし、その収入は消えてしまいました。いくら腹が立ったとは言え 、1億円はなかなか、捨てられないですね。大した人です。


f:id:kazumax78:20220205045037j:image

QBトム・ブレイディーが、アントニオ・ブラウンをフォローするコメントを。 やっぱり大人だなと思います。しかし、その気持ちも甲斐なく、ABはバッカニアーズから退散することになってしまいました。


f:id:kazumax78:20220205045048j:image

バッカニアーズは、アントニオ・ブラウン不在でラムズと戦います。結果はギリギリ敗北。 仮にアントニオ・ブラウンがゲームに出ていたら、また違った展開だったことでしょう。

そして、アントニオ・ブラウンは別チームと契約

彼はバッカニアーズを去りレイヴンズに近づいています。同じ黒人の、QBラマー・ジャクソンに惚れ込んでる事と、ABの従兄弟のマーキス・ブラウンがレイブンズにいる事、彼を引き寄せられた要因でしょう。

 

ラマー・ジャクソンのことを、べた褒めしてますね。これを聞いて当の本人のジャクソンもびっくりしているみたいです。

 

過去にもいろいろやってきたアントニオブラウン

f:id:kazumax78:20220201215814j:plain

①2019年にペイトリオッツから解雇

②性的暴行関係で訴えられる

③ぼっち飯を食う孤独のAB

 

で、いまここ。

f:id:kazumax78:20220205050223j:image

ここまで期待を裏切らない闇落ち展開なかなか無いですね(笑)さすが、お騒がせ男のアントニオ・ブラウンです。