NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL問題児】もうネタだろ!こんなの!WRアントニオ・ブラウン、ペイトリオッツから解雇

f:id:kazumax78:20190921141940j:plain

オフシーズンから話題をさらってきた、スーパースターのアントニオ・ブラウン。なんともうひとりの女性からも性的暴力の訴えをかけられ、ついぞペイトリオッツからも解雇通達を受けました。

 

今回の記事では、スキャンダル満載のアントニオ・ブラウンの解雇事例について、少し掘り下げて紹介したいと思います。

 

日本でもっとNFLが浸透しますように。

[スポンサーリンク]
 

 

 

 嫌疑は女性に対する性的暴力

f:id:kazumax78:20190921142646j:plain

ペイトリオッツとアントニオ・ブラウンが契約をしたとき、まだこの事実は明るみになっていませんでした。ABが不合意に荒淫に及んだことで、女性に訴えられ、ペイトリオッツは判断を迫られていました。

チームは、これは由々しき事態であると、重く受け止めておりましたが、当面のうちは「疑わしきは罰せず」の基本原理に則って、結果がでるまでペンディングをしてきたわけです。

 

ペイトリオッツは解雇を決意 

しかしこの度、アントニオ・ブラウンは女性に「脅迫的な」メッセージを送ったことが明らかになりました。(それが上記の画像です。)女性側はこの事実をNFLに伝えました。これにより嫌疑は事実であると認識され、ペイトリオッツは解雇を決定しました。

  

 

アントニオ・ブラウンは、自分にチャンスをくれたペイトリオッツに感謝の意を伝えています。こんな殊勝な気持ちがあるなんて信じられない。

 

そして、「マラソンは続くよね」と、コメントを続けてポスト。自分が迷惑をかけて告訴されてるのに、これを「マラソン」だとか、「神様からの試練」だとか解釈するのは、反省の念がない証左だと思います。

 

[スポンサーリンク]
 

この1年間のアントニオ・ブラウンの歩み

スティーラーズにトレード要求
スティーラーズをTwitterで超絶批判
レイダースに移籍決定(3/9)
元チームメイトをTwitterで批判
新しいヘルメットが気に入らん問題
練習参加を拒否
凍傷しちゃった問題勃発
業者への未払い問題発覚
GMと大喧嘩。出場停止処分
レイダースから放出してくれと騒ぐ
レイダースから解雇(9/7)
ペイトリオッツと契約(9/7)
強姦・性的暴行の件で告訴
⑭ペイトリオッツから解雇(9/20) ←いまココ。

と、これがアントニオ・ブラウンの、ここ半年の事。

 

これが今月の出来事ですよ。とても信じられない

 

 この一撃を脳天に食らってからABはオカシクなったのかなぁ?

 

[スポンサーリンク]
 

まとめ

f:id:kazumax78:20190921182144j:plain

さぁどうなることやら。アントニオ・ブラウン。このままNFLに復帰することなく終わってしまう可能性が大きくなってきました。

スティーラーズにもボロカスに文句言うてきた経緯もあって、ファンも可愛さ余って憎さ百倍。ハインツフィールドで引退セレモニーを!というのも、なくなりそう。

このまま消えるのかな?それはそれで寂しい気もしますよねー。

 

[スポンサーリンク]