NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019-03-11から1日間の記事一覧

KCチーフス、OLBジャスティン・ヒューストンをリリース!

僕はちょっと予想外でしたね。ジャスティン・ヒューストンと言えば、KCチーフスのD#屋台骨のような存在だと思っていました。なにせQB以外で契約100M超え(110億円超え)というのはそうはいませんからね。 巨額契約に見合う成績が残せず しかし、よる年波には…

オークランド・レイダース、Gオセメレをジェッツへ。

ケレチ・オセメレはオークランド・レイダースのOG。2012ドラフト2巡指名で大変優秀な選手です。 契約金額はガードではNFL4位。NYジェッツのOLに強力な仲間が入ったという感じでしょう。レイダースはアントニオ・ブラウンの確保でサラリーキャップを調整しに…

アントニオ・ブラウンの契約金額は$50.125M/3年

ようやく決まりましたスティーラーズのWR、アントニオ・ブラウンの移籍。 それにしても、ジョン・グルーデンを始め、新GMはずいぶん思い切った金額を提示したものです。3年50.125M$とは、しかも30ミリオンの保証付きですから、驚きを通り過ぎて、恐ろしい…