NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

アントニオ・ブラウンがついにリリース。

f:id:kazumax78:20190909091132j:plain

アントニオ・ブラウンとレイダースとの軋轢は、ついに最終局面に到着。

 

結局、アントニオ・ブラウンはレイダースからリリースされることが決定されました。

 

 

 

[スポンサーリンク]
 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Antonio Brown shared part of a phone conversation with Jon Gruden in a video on his YouTube.

ESPNさん(@espn)がシェアした投稿 -

こういう感じで、ジリジリとせめぎ合っていたんですけどね。結局のところ、交渉が平行線。うまくいくことはなかった。

 

www.youtube.com

これはアントニオ・ブラウンと、HCジョン・グルーデンが電話で話したやりとりをそのままビデオにのせてるようです。こういう暴露癖はブラウンの悪い癖ですし、面倒くさいところです。

[スポンサーリンク]
 

 

これがリリースの最終決めになった一手。ブラウンがインスタに投稿したものです。僕の英語力は、低レベルですが、少し乱暴に意訳すると、「やりたいようにやってたら、周りが全部敵になる」みたいな内容ですかね。

 

【これがブラウンの投稿したテキスト】

And that’s fine ! I have worked my whole life to prove that the system is blind to see talent like mines.Now that everyone sees it, they want me to conform to that same system that has failed me all those years. “I’m not mad at anyone. I’m just asking for the freedom to prove them all wrong.” Release me @raiders #NOMore #theyputblindersonahorseforareason #NoMoreFake

 

【直訳する】

ザッツファイン。私は全身全霊を懸けて、このシステムが私のような才能を失う欠陥があることを証明する。皆が注目している。皆が私がしようとする事に従うだろう。「俺は間違っちゃいない。俺はただ自由について、あいつらが間違ってると言ってるだけだ。」「俺をリリースしてくれ!」

はっきり最後にリリースしてくれ!って書いてます。これが決定的でした。

 

これがレイダースの公式アカウントからのポストです。短い言葉ではっきりと「レイダースはブラウンを今日リリースしました」と書いています。

 

www.youtube.com

イアン・ラポポートさんもしっかり報道してくれています。 このブラウンズ劇場はなんだったんでしょうか。

 

フロリダの自宅で、リリースを代理人から伝えられた瞬間。

こんなに喜ぶなんてね。よほど嫌だったんだなぁ。

 

 

で、結局彼は、「面倒くさいやつは全部引き受けますよ」で有名なペイトリオッツに移籍することが決定。

エースレシーバーのジュリアン・エデルマンも、この吉報に手放しで大喜び。

 

 

さぁ、これからペイトリオッツはどうなるか。楽しみですねー。

[スポンサーリンク]
 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com