NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019-10-01から1日間の記事一覧

ベアーズバックアップQBの人・・・・なかなか良いじゃない?誰なの?この人。

この人・・・・・知らんわぁー。 今回の記事では、あまり知名度の無い(僕も知らない)バックアップのこの人を紹介していきたいと思います。 日本でもっとNFLが浸透しますように。 [スポンサーリンク] // 9月29日、QBミッチ・トルビスキーが怪我で退場 急遽…

【NFL問題児】ボンタゼ・バーフィクト ヘルメットアタックでシーズンエンド

レイダースのLBボンタゼ・バーフィクトが危険行為のため、残りの全試合出場停止となりました。 これは「彼はプレイヤーとして相応しくない」とリーグから言われたようなもの。おそらくレイダースは彼をチームから外すでしょう。これで彼のプロライフは終わり…

【悲劇】ブロンコスLBブラッドリー・チャッブ ACL断裂でシーズンエンド

とっても悲しいニュースがブロコンスから届いた。Week4のジャガーズvsブロンコス戦。全体5位指名の名手、LBのブラッドリー・チャッブ、左膝のACL裂傷のため、残りのシーズンをすべて失うことになりました。 いつから故障していたのか? 彼の損失は大きすぎ…

【結果速報!】Week4 シーズンの1/4が終了。各地区の様相は?

さぁ、レギュラーシーズンも第4週が終わりました。残すトコロあと12試合のみ。この4試合を4連勝で勝ち上がってきたチームは、32チーム中なんと2チームだけ!レベニューシェアがうまく機能していますよね。さすがNFLです。 さて、結果速報として状況をまとめ…