NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ベアーズバックアップQBの人・・・・なかなか良いじゃない?誰なの?この人。

f:id:kazumax78:20191001155930j:plain

この人・・・・・知らんわぁー。

今回の記事では、あまり知名度の無い(僕も知らない)バックアップのこの人を紹介していきたいと思います。 

 

日本でもっとNFLが浸透しますように。

[スポンサーリンク]
 

 

 

 

9月29日、QBミッチ・トルビスキーが怪我で退場

f:id:kazumax78:20191001161008j:plain

先日の試合、Week4のバイキングス戦。ベアーズのスターターQBミッチ・トルビスキーが怪我のため、フィールドから去りました。

 

 

この瞬間ね。トルビスキーが左腕を下にダウンしてから、左肩に怪我を負ってしまった。第1Qの残り12分ですよ!?もう試合のほとんどをバックアップQBに託すしかなかったわけ。

急遽試合を任されたQBがしっかり勝利 

関連画像だけども、ベアーズはバイキングス相手に、16点を取る活躍をみせてくれました。QBとしての仕事ぶりは、パッサーとしてというよりも、ギリギリまで相手を引きつける囮のような感じ。

兎にも角にも、バックアップQBとして大役を成し遂げてくれた。さぁこいつは一体誰なんだ!?

 

[スポンサーリンク]
 

彼の名前はチェイス・ダニエル

f:id:kazumax78:20191001162409g:plain

彼は2009年にプロになった選手。ドラフト外でレッドスキンズと契約している。ミズーリ大学出身。生まれはテキサスです。

 

セインツ時代に、スーパーボウル優勝しています。もちろんゲームには出場していませんがね。

 

2009年デビューなわけで、キャリアとすると11年目。ベアーズに来たのが2018年。それまでに彼がゲームで投げたパスの総数は80本のみ。練習はさんざんしてきてますが、本番の経験が少ないわけで、キャリアがあるかと思いきや、あまり無いのが事実。

 

f:id:kazumax78:20191001163033j:plain

そんな彼がしっかりゲームメイクしてくれました。いやー。素晴らしい。ベアーズのQBは変わらずトルビスキーでしょうが、チェイス・ダニエルにも注目してほしいなと思います。トルビスキーいつまで故障者かなぁ。

 

嫁さんも息子もかわいいですね!彼のインスタはいい感じよー。ダニエルさん頑張れ~~

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

[スポンサーリンク]