NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

パンターのマーケット・キングがテキサンズに移籍か?

f:id:kazumax78:20190508090821p:plain

マーケット・キングといえば、レイダースで長年プレイしてきたパンター選手です。2018年にブロンコスに移籍したわけですが、そこではコルビー・ワッドマンという選手が既にいたので、出番が少なかった。

 

f:id:kazumax78:20190508090914p:plain

でも、マーケット・キングのパントは、キャリア通算の平均で46.7ydsで現役パンターの中では4番手のランク。超絶すごいパンターなのです。

 

これ見てれるとわかると思いますが、エンドゾーンぎりぎりまでパントで追い返していますよね。これ、相手O#からすると、少しでもミスしたらセーフティになるし、味方D#からすると、大きなチャンスです。だから優秀なパンターって大事なんですよね。

 

この人が、テキサンズを訪問したとのことで、ヒューストンのファン達はざわついているようです。

 

f:id:kazumax78:20190508090930p:plain

優秀なパンターはゲームを上手にコントロールしてくれます。決して派手ではないけど、D#に大きく影響してきます。ということは、O#にも追い風になるわけです。チームの大きな力になってくれること間違いなしです。

 

 
 
 
View this post on Instagram

🎨🎨🎨 Vibes...

Marquette Kingさん(@marquetteking)がシェアした投稿 -

アチョー!!!かっこいいよね!