NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

キッカーのエディ・ピネイロがベアーズに移籍だってさ。

f:id:kazumax78:20190508093123p:plain

プレイオフでの敗戦、Kコーディー・パーキー問題以来、キッカー問題を引きずっていたベアーズが、新キッカーをやっと獲得した様子。

www.nfl-32.com

エディ・ピネイロって誰だよ


Eddy Pineiro: Florida Gator - "Best Kicker in CFB" Career Highlights [HD] 

彼はレイダースでプレイしてきたキッカーです。英語の綴りは" Eddy Pineiro "
フロリダ大学ゲーターズ出身の23歳です。2018年にドラフト外で契約をして、レイダースのロースターでは三番手のキッカーとして、陣取っていました。

 

しかし、9月に怪我をしてIRリストに入ってしまいました。実力を試合でみる機会がないまま、放出っていうか、移籍が決定したわけです。

 

 77ydsを決める実力があるんだよん。すごいよね。

これはベアーズ公式ツイッターが流している動画です。練習ではありますが、77ydsのFGを決めてます。かなりすごいっすよね。素質は十分にあると思います。

 

なんか面構えも大変好青年だし、記者会見でも「チャレンジするってことは、全て良いことが起こる」って前向きなコメントしてます。とっても好感度の高いキッカーです。ベアーズのスペシャルチームが出る時は、少し応援しちゃいそうです。