NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

あ〜〜〜やっぱり・・・・Kコーディ・パーキーがリリース

f:id:kazumax78:20190224035812p:plain

シカゴ・ベアーズのキッカーだったコーディ・パーキーが、チームからリリースされてしまいました。

 

案の定という感がありますが、なかなか辛いものですなー。やはりNFLというのは厳しい世界です。

 

 

コーディ・パーキーが放出された原因

f:id:kazumax78:20190224041347p:plain

彼はプレイオフでここぞという時のFGキックを外してしまっています。このキックが極まれば、ディビジョナルラウンドに上がれるという肝心な時にです。おかげでカリル・マックを獲得し大化けしたベアーズは、まさかのワイルドカード敗退でした。もっと活躍が観たかったですがね。

www.youtube.com

www.nfl-32.com

パーキーがFGを外した時の両チームのファンの反応がYou Tubeにあがってますので、改めて貼っておきます。本当、キッカーって酷な商売ですよね。

www.youtube.com

 

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com