NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】98位 WRタイラー・ロケット(シーホークス)

f:id:kazumax78:20190723124322p:plain
2015 / 3巡 / 69位 / カンサス州立大学
デビュー年にプロボウル・オールプロ両方に選ばれてます。18シーズンも1,000ydsに迫るレシーブを出してます。チームの大事な飛び道具。キャッチ率が80%を超えていて有能です。

プロボウル1回選出のレシーバー 

Embed from Getty Images

彼はレシーバーであり、リターンスペシャリストでもあります。デビュー年の2015年に664ydsレシーブに、1231ydsリターン(パント・キック合算)の大活躍。レギュラーの座を勝ち取り、いきなりプロボウルに選出されました。2016-18もしっかり活躍して、今ではシーホークスO#でも4番目の高給取りになり、チームに不可欠な存在へ成長しております。2018シーズンはキャリアハイとなる965ydsのランレシーブに合わせて、リターナーとしても大活躍。ますます期待が高まる選手です。

 

 

 

彼の父ケヴィン・ロケットさんもNFLのWRでした

Embed from Getty Images

タイラー・ロケットもまた、フットボール家族の生まれ。彼の父ケヴィンは1997-2003の7年間をNFLでプレイした選手。チーフス、レッドスキンズ、ジャガーズ、JETSを渡り歩きました。

f:id:kazumax78:20190723180841j:plain

息子タイラーが生まれたのはオクラホマ州トゥルサという街。ダラスのちょっと北にあるので、お父さんがチーフスでプレイしていた時代でしょうか。それとも、学生の時に授かった子供でしょうか。

お父さんと同じカンサス州立大学へ進学しプロへ

f:id:kazumax78:20190723180942j:plain

 

Embed from Getty Images

お父さんと同じ大学に進学してますね。こういうのが大変アメリカらしくて羨ましい。
 

ファッションは比較的コンサバ系

Embed from Getty Images

WRにありがちな、オラオラ系ファッションはあまり着ないみたいです。ちょっとおとなしめな性格なのかも知れないですね。

 

これからも頑張って欲しいですね。

 

こちらの記事のオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com