NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】68位 RBフィリップ・リンゼイ(ブロンコス)

f:id:kazumax78:20181104170706j:plain
2018 / ドラフト外 / コロラド大学
ブロンコスがドラフト外で契約したRB。デビューとなる18シーズンに早速大活躍し、ラッシングydsではリーグ9位の記録をだしました。プロボウルにも選ばれ、トップ100人にも選ばれ、実に幸先のよいスタートです。

 

リーグ9位のRB。

Embed from Getty Images

リンゼイは1037yds、192アタックをし、リーグ9位のラッシングydsを記録しました。これはスゴイことですね。ルーキーでかつドラフト外なのに。ブロンコスからすると望外の喜びではないでしょうか。アタック回数でydsを割ったyds/attackでは、リーグ2位の実力。エゼキエル・エリオットよりもリンゼイのほうが割が良い計算になります。 

コロラド大学時代

Embed from Getty Images

昔からボンバヘッド。きれいなアフロヘアですね。

スーツスタイルのリンゼイ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Time to earn a win!💪🏽😠😤🔷🔶🔷🔶#mindsetiseverything #😎

Phillip Lindsayさん(@phillip_lindsay)がシェアした投稿 -

身長が173cmと低いのですが、その存在感たるや相当なもの。やっぱりNFL選手は自信家でないと務まりませんね。

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com