NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】67位 LBディー・フォード(49ers)

f:id:kazumax78:20190726183057j:plain
2014 / 1 / 23 / オーバーン大学
カンザスシティ・チーフスからデビューし、エッジラッシャーとして活躍してきた名選手。今年はじめてトップ100人に選ばれました。2019年からは新天地サンフランシスコ・49ersでプレイします。今後の活躍に期待したいですね。

実はあまりフルゲーム参加できてない人

Embed from Getty Images

フォードはキャリア6年目になるDEですが、シーズン通して、フルゲーム参加できたのが18年だけ。他は怪我をしてたりで、10試合も出場していないシーズンが多いんです。

さて18シーズンは、キャリアハイとなる13サック、そして7つのファンブルフォース。タックル55回、QBヒッツ29回。過去を巻き返すような 驚きの活躍でした。おかげで初のプロボウルにも選ばれました。

超高額$87.5Mでサンフランシスコ・49ersと契約移籍

f:id:kazumax78:20190730090336j:plain

そんなわけで、49ersとの契約金額も5年で87.5ミリオン$という超高額(これに2020年2巡指名権もセット)。こいつはヤバイ。49ersでプレイした途端に、急速にブレーキしたりしないだろうね。SFはそういう貧乏くじを引くことが多いからな。

 

オーバーン大学時代

Embed from Getty Images

 

性格はナルシスト系?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Strategizing something special in 2016... #KC #55 #ROTL

Dee fordさん(@iamdeeford)がシェアした投稿 -

インスタの投稿をみてると、ちょっとナル入ってる。自分撮りでもモデルみたいなとり方。うーんこういう人だったのか?プレイの激しさとプライベートのギャップがでかいな。

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com