NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】57位 DEダニエル・ハンター(バイキングス)

f:id:kazumax78:20180923115307j:plain
2013 / 3 / 88 / LSU
初めてトップ100人に選ばれました。2018年はプロボウルにも選ばれ、彼自身当たり年でしたね。昨年からようやくスターターとして定着したハンター。今後もバイキングスの主要選手として各チームからマークされることでしょう。

 

18シーズンハイライト

f:id:kazumax78:20191021080121p:plain


2年連続でフルゲームスターター出場できたシーズンでした。体調も万全だったようで、通算14.5サック72タックルをあげて、見事プロボウルに選出される結果に。敵チームもダブルチームでケアするなどし、影響力も大きくなった年でした。

 

現在は5年72ミリオン$の契約

Embed from Getty Images

1年目、2年目を通じて、彼がスターティングメンバーだったのは1ゲームだけでした。それでも2年目に年間12サックをあげて、DCがこれはと目につけ、3年目からはスターターとして定着しました。活躍の場を与えられたハンターは水を得た魚のように縦横無尽に走り回り、2018年には5年$72Mの延長契約(年間15.8億円)を獲得。プレイでも一流ぶりを発揮しました。

 

LSUタイガース時代

f:id:kazumax78:20191021080135p:plain

名門LSU出身のハンター。チームメイトは、RBレオナルド・フォーネット(JAX)、LBディオン・ジョーンズ(ATL)、Sジャマール・アダムスなど

 

SNSはやってないハンター

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

I will never forget my days playing at LSU! Experience of a lifetime.

Danielle Hunterさん(@daniellehunt94)がシェアした投稿 -

過去になんかトラブルでもあったんでしょうか。最近の人なのにSNSやってないって意外です。投稿はLSU時代の1枚だけ。

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com