NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

NFLと全然関係ない話で恐縮ですが、美人すぎたのでどうしても書きたい。

ãallison stokkeãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

SNSをスクロールしてたら、エクセサイズしてるすんげぇ美人の女性がいた。

 

「うわ。この人すごい美人だな。」と思って調べてみたら

 

 

f:id:kazumax78:20190510195600p:plain

モデルじゃなくて、アリソン・ストッケ(Allison Stokke)っていう陸上競技の人でした。

 

 

いいなーいいなー。アスリートを美人とかそういう目で見るの、大変不敬で良くないなって思うけど、それでもやっぱり美人って良いわ。

 

 

で、早速インスタでフォローしようと思って、彼女のアカウントクリックしたら・・・

 

 
 
 
View this post on Instagram

👆🏼🇺🇸🇺🇸🇺🇸

Allison Stokkeさん(@allisonstokke)がシェアした投稿 -

プロゴルファーのリッキー・ファウラーの彼女じゃないか!うわーーーー。なんて素敵なカップルなのか。すんごいなー。

 

2017年からカップルとしてデートしてるのが見つかってるらしい。

 

f:id:kazumax78:20190510200535j:plain

リッキー・ファウラーといえば、以前はアレクセイ・ランドック(Alexis Randock)っていうモデル美女と付き合ってたけど、これは解消したのかな。(インスタ非公開)

 

リッキーのお祖父さんが日系二世だから、八分の一は日本人ってことらしいです。正しい指名は「リッキー・ユタカ・ファウラー」だそうです。あの恐るべし共振に日本のDNAが貢献していると思うと、少し誇らしいですね。

www.youtube.com

 

最後に棒高跳びの様子を。うーん。アスリートって本当に絞り込んだ素晴らしい肉体しています。自然界の猛獣をみるかのように、惚れ惚れしてしまいますね。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=G3wzHORtZJs