NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

以前書いた超美女アリソン・ストッケさんが、めでたく結婚!

f:id:kazumax78:20191226174409p:plain

彼女は陸上競技のアスリートで、棒高跳びの選手です。SNSで知ったのですが、あまりにもお麗しいので、思わず調べてしまい、その熱気のまま記事を書いてしまいました。以前書いた記事はこちら↓↓↓↓です。

www.nfl-32.com

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Own your strength. #internationalwomensday #iwd2019

Allison Stokke Fowler(@allisonstokke)がシェアした投稿 -

こちら、アリソンさんのインスタですが、見事なフォームですね。 

彼女はカリフォルニア生まれの陸上選手。アスリートとしてのパフォーマンスに加えて、その美貌がゆえに、全米・全世界から注目されている選手です。しかし、セックスシンボルとしての扱いは本人が望むところでないようです。また世界的にも注目されてるもんだから「アスリートをそういう目で見るのは、女性蔑視に近いのではないか」という論争すら巻き起こしてます。

 

世界の美女がついに結婚!お相手はなんとあの人。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

10.5.19....and it just keeps getting better!🍾🥂

Allison Stokke Fowler(@allisonstokke)がシェアした投稿 -

さて、そんなアリソン・ストッケさんがめでたくご結婚されたそうです!いや!すばらしいじゃないか!

 

f:id:kazumax78:20200102101551j:plain

彼女のお相手は、前のブログでも書きましたが、プロゴルファーのリッキー・ファウラー!!!なんともビッグカップル登場ですね!最高です!

 

アリソンさんが、1989年生まれ、リッキー・ファウラーが1988年生まれで1歳違いですね。ふたりともカリフォルニア州生まれでアスリート、年も近くて共通点も多いみたいですね。f:id:kazumax78:20200102101938j:plain

素敵な二人に幸多かれ!(NFLの話と関係なくてごめんなさい😂)