NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

NYGの新QBダニエル・ジョーンズってあの人に似てるよね?どう?

f:id:kazumax78:20190529160403p:plain

ダニエル・ジョーンズさんと言えば、今回ドラフトで1巡指名されたのに、ファンからは大ブーイングをもらった。大変評判の悪いQBさんですね。

 

f:id:kazumax78:20190529160741p:plain

それもそのはず。NYGは長い間QBイーライ・マニングを中心として、チームを運営してきた。だけどそれも限界が見えてきて、屋台骨ごと新しくして、違うチームとして生まれ変わろうっていう風潮があったんですね。

 

 

 

 

だから、ファンからすると、マニングとは違うタイプのQBというかね。そういうの求めてきたのよ。

 

f:id:kazumax78:20190529160912p:plain

しかし蓋を開いてみたら、ダニエル・ジョーンズは見た目も雰囲気も似てて、まるで影武者マニングなのね。

ダニエル・ジョーンズは193cm-98kg
イーライ・マニングは196cm-99kg

と、サイズも似てる。ふたりとも超なで肩で、への字口。なんだかなぁという感じ。

でもそれだけじゃなくて、ダニエル・ジョーンズを見たときの既視感みたいな違和感はこれだ!というのを見つけました。

 

ダニエル・ジョーンズは似てる

f:id:kazumax78:20190529161130p:plain

似てませんか?ジム・キャリー?

 

f:id:kazumax78:20190529161149p:plain

似てるよね?

 

もうひとりは、この人。

 

f:id:kazumax78:20190529161226j:plain

唐沢寿明が声をしてた人ね。

 

f:id:kazumax78:20190529161243p:plain

なんかダサい感じが似てるんだよなぁ。

 

 

ということで、NYGの未来はどうなるんだろう?という気持ちです。