NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

コーチが練習中に大怪我!??なにやってんの

f:id:kazumax78:20210118192738j:plain

んなことあるか?

グリーンベイ・パッカーズの新しいHCに就任した、マット・ラフルーアさん。なんとコーチなのに練習中にアキレス腱断裂の大怪我。

 

彼は今までも、

「僕はマネジメントだけのコーチじゃない。自分で選手のように動いて教えるコーチなんだ」

と、自分の若さを自負していました。

 

それだけに!ダサい!

 

因はフットボールの練習じゃなくて、遊びのバスケ中

f:id:kazumax78:20210118192817j:plain

しかもバスケしてて怪我するとは。怪我に気をつけろ!ってHCなら選手に口酸っぱく言うてるはずなのに。自分が怪我してりゃ世話ない。選手から舐められて指導力が低下するのが危惧されますね。

 

んで結論がコレ

f:id:kazumax78:20190601180522p:plain

なんだソレ(笑)

HCは直ちに手術して、現場に復帰するそうです。とにかくグリーンベイ・パッカーズというか、アーロン・ロジャーズを応援していきたいので、がんばってくださいませ!

 

以上与太話でした。、

【スポンサーリンク】

 


スター・コメント・はてブなど、いつもありがとうございます。応援してくれる人がいると励みになります。よろしければ読者登録お願いします!

follow us in feedly