NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【2023 / NFL TOP100】91位 RBダルビン・クック

もっと活躍したような気がしますが、91位にランクインしたRBクック。バイキングスの勝利に大きく貢献した選手ですね。現在NFLのランニングバック業界でもトップ5人に選んでも良いように思います。

 

 

2022年のダルヴィン・クック

昨季はクックにとってNFL生活で、初めて全試合出場した1年でした。記録は1,173yds、295ydsレシーブ、合計タッチダウンは10本と素晴らしいものでしたね。きっとこのままバイキングスに。。。と思いきや、2022年を最後に契約は切れました。

 

4回もプロボウルに選ばれいる名選手。レジェンド級だということと、RBですからね。契約関係の再構築をするには、一番メスをいれたい部分なのでしょう。若い選手が上がってきますので、そちらに乗り換える。そんな感じでしょうね。

さて、2023年はまだどこのチームでプレイするのかが決まっていません。噂ではNYジェッツ。という声も。

 

 

クックはフロリダ生まれ。FSU卒業

 

彼はFCFザッパーズのオーナー。

こちらは7人制のインドアフットボールのチームです。アメリカっていろんなのがあるんですね。2年前の2020年に設立され、ダルヴィン・クックは複数出資者の一人としてオーナーシップを所有しています。

 

 

ここのQBをしているのが、かつてドラフト1巡だったジョニー・マンジールです。かつてはブラウンズのスターだった選手が、こうなってるとはアルコールとは恐ろしいものですね。

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

 

クックのSNS

www.instagram.com

こちらは「Famous Daves」のCMにでているクック。ビーストモードに準え「Feast Mode」のバケットですね。カリカリに焼いたチキンにソースをディップするのが美味しそう。