NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【グレート】RBフランク・ゴアが15,000yds突破!史上4人目のRBに!

f:id:kazumax78:20191003121101g:plain

NFLで長く活躍しているRB、フランク・ゴア。ついに先日、NFL史上4人目となる15,000ヤード超えの記録を出しました。

 

f:id:kazumax78:20191003122111g:plain

エミットスミス(18,355yds)、ウォルター・ペイトン(16,726yds)、バリー・サンダース(15,269yds)に次ぐ4人目の選手として、NFLの歴史に「フランク・ゴア」の名前を残しました。

 

大変、おめでたい!っていうかグレート!

 

[スポンサーリンク]
 

フランク・ゴアのキャリアは2005年から15年目

f:id:kazumax78:20191003122409j:plain

もう15年目に到達するんですね。2016年なんて11年目なのに1,000ydsを超えた記録を出してて、本当に驚愕の身体能力です。

「frank gore 2006」の画像検索結果

彼の2年目、49ersでは1,695yds。毎ゲーム100ydsを超えている記録です。これは相手選手も大層手をこまねいたんでないかと思います。

f:id:kazumax78:20191003122814p:plain

バリー・サンダースの持つ記録まで、あと240yds!今年中に史上トップ3の選手になる可能性が高まってきました。彼の栄光に乾杯!

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

 

[スポンサーリンク]