NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

悪童マンジールがスプリングリーグに登場!

f:id:kazumax78:20180409165957g:plain

数々の悪行の限りをつくし、ブラウンズから爪弾きにあい、NFLの甘い蜜が吸えなくなった悪童。それでも彼は大学1年生でハイズマン賞を受賞し、ドラフト1巡で指名を受けた実力の持ち主であることから、

 

 

「オレはやればできる子」

 

 

だと自覚してるみたい。

f:id:kazumax78:20180409162333j:plain

NFLへの渇望があるようで、OBJと一緒に練習してる姿がSNSで見受けられる。そんな彼がスプリングリーグに登場したようで、それがニュースになりました。

 

 

スプリング・リーグとは?

f:id:kazumax78:20180409163229j:plain

これはNFLのスカウトイベントです。2017年、つまり去年からスタートしました。すカウントというと、NFLコンバイン(垂直跳びや40ヤード走)や、各チームの練習に参加するなどがあります。これは試合形式で選手の実力を判断しようという趣旨のものです。4月に6試合開催があります。

 

 

ジョニーの復帰はあるのか

f:id:kazumax78:20180409164601g:plain

正直、ちょっと期待しちゃってることもあるんですよね。

 

ハイズマン賞受賞、しかも大学1年生でね。素質はすごいあるんだけど、心がまだ未発達だった。というか、ネジ曲がってたというか。そこさえ、ゴイっと強引にでもまっすぐに矯正すれば、グッドプレイヤーになれるかも?と思えてしまう。

 

まぁ、身長180㎝とNFLプライヤーの中では相当小柄なので、どこまでプレイが通用するかは不明なんですがね。ちょっとだけ、彼がゲームにでるのを期待しちゃってます。

 

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com