NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL おしゃれ選手たち】スーパーボウルにでてくる注目おしゃれ番長たち。

f:id:kazumax78:20220202161328j:plain

スーパーボウルといえば、ゲームも楽しみですが、登場する選手たちのファッションも興味あります。

 

特におしゃれ番長達が、今回は集結するので、注目したいですね。

ではどうぞ!

NFLが日本でもっと浸透しますように。

 

NFC ラムズのおしゃれ番長達

f:id:kazumax78:20220202154942j:plain

オデル・ベッカムJRはアメリカ中のセレブと付き合ってる伊達男です。身なりだけでなく、振る舞い方まで完璧なインフルエンサー。

f:id:kazumax78:20220202155029j:plain

ドレスアップした姿も、他の選手と一桁違う。当日はどんな装いで登場してくるのでしょうか。

 

f:id:kazumax78:20220202155107j:plain

もうひとりのおしゃれ番長は、ラムズのOLBのボン・ミラーです。OBJともオフシーズンでも自宅を行き来するほどの仲良しで、ふたりともファッショナブル。

 

f:id:kazumax78:20220202155215j:plain

カジュアルスタイルでのボン・ミラーもスゴイです。当日はどんな格好でくるのやら。タイドアップするか、それともTシャツか。

 

f:id:kazumax78:20220202155906j:plain

史上最強のDL、アーロン・ドナルドもおしゃれさんです。体にフィットした洋服を好むようです。筋肉が抑え込まれ、今にも爆発しそうに見えます。彼のスーツスタイルが見たいですね。

 

f:id:kazumax78:20220202155319j:plain

NFL最強のコーナーバックの、ジャレン・ラムジー。彼のファッションはSimple is Best。ホーム開催ということもあり目立ちたいはず。彼の服装にも注目したいですね。

 

f:id:kazumax78:20220202155449j:plain

QBのスタッフォードには期待しないほうがいいです。あまりおしゃれじゃないですね。でもOBJやボン・ミラーなどが、お節介やいて、「おいキャプテン、今から服買いに行くぞ」って、スタフォードを化けさせているかも知れないです。

 

f:id:kazumax78:20220202155624j:plain

案外ダサイ人が、今年NO1レシーバーの、クーパー・カップです。どこで買ったんでしょう、このエナメルキャップ。それに合わせるのがベースボールTシャツ。なんだか大阪の新世界の雰囲気があります。

 

f:id:kazumax78:20220202155732j:plain

これ普段着。めっちゃ普通。普通の人が張り切ってしまうと、ダサイ感じになるんで、要注意です。どんな服来てるか期待。

 

AFC ベンガルズのおしゃれ番長達

f:id:kazumax78:20220202155857j:plain

QBジョー・バロウ!2年目の若々しさが溢れています。どことなくマコーレー・カルキンに似てるように見えるのは、僕だけでしょうか。彼には是非とも調子にのったファッションを見せてほしいです。

 

f:id:kazumax78:20220202160147j:plain

ランニングバックのジョー・ミクソンは、おしゃれ上級者です。ここまでピンク一色で見事にコーディネートできる人、なかなか居ないですよね。グッチのベルトを少しズラしたり、首にドカンとアクセサリーでボリュームだしたり、流石です。

 

f:id:kazumax78:20220202160309j:plain

チャンピオンシップで怪我をして、出場クエスチョンですが。JCウゾマーもおしゃれさんですね。SF感のあるテイストですが、かわいく、そしてカッコよく着こなしてます。当日、出てきてほしいなぁ。

 

f:id:kazumax78:20220202160426j:plain

そーして、なによりジャマール・チェイスですよね。ドラフト会場での出で立ちには、ため息がでるほどでした。真っ白でコーディネートし、足元は外してスニーカー。いいですねぇ。

 

f:id:kazumax78:20220202160613j:plain

マスクを含めた小物使いにも注目したいですね。いや、かっこいいよね。チェイスは。

 

 

f:id:kazumax78:20220202160645j:plain

最後に、ティー・ヒギンズです。。。。。。

 

ではまた!!!

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com