NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2022-03-04から1日間の記事一覧

スーパーボウル56。セレブたちも大集合だよ!

スーパーボウルの楽しみの一つが、スターやセレブの大集合ぶり。みんなアメフトみるときはセレブの殻を破って、大学生時代にもどって騒ぐ。それがいいよね。まさにフットボールは祭りなんだなぁ。 さて今回の記事では、スーパーボウル56に集まったセレブたち…

【NFLドラフト】さぁいよいよ次のスター発掘!ドラフトはもうすぐ!

さてさて、スーパーボウルは終わりました。 次の開幕までNFLは冬眠・・・・・。 ってわけじゃないんです! 武田信玄はいいました。「戦の前に勝敗は決している」と。 そうです。このオフシーズンの動きこそ、NFLの醍醐味の一つ。32チームがどのように準備を…

【NFLスーパーボウル】2021年シーズンの決着。第56回スーパーボウルについて。

久々の更新になってしまった。今期最後の試合となるスーパーボウル。それについてかんたんにまとめておきます。 それにしても、良い試合でしたね。うんうん。名勝負。 ではどうぞ。NFLが日本でもっと浸透しますように。 対戦するはベンガルズvsラムズ 前後半…