NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

スーパーボウル56。セレブたちも大集合だよ!

f:id:kazumax78:20220304210920j:plain

スーパーボウルの楽しみの一つが、スターやセレブの大集合ぶり。みんなアメフトみるときはセレブの殻を破って、大学生時代にもどって騒ぐ。それがいいよね。まさにフットボールは祭りなんだなぁ。

 

さて今回の記事では、スーパーボウル56に集まったセレブたちをまとめました。インスタグラムも貼ってますんで、よかったらジャンプして見てください。

 

NFLが日本でもっと浸透しますように。ではどうぞ!

 

Jlo And ベン・アフレック

ジェニファー・ロペスと、ベン・アフレックさんが登場していましたね。二人はアツアツの夫婦でしたが、一度別れました。アレックス・ロドリゲスとの時期もありましたが、2021年から二人は交際復活です。

 

f:id:kazumax78:20220304211954j:plain

ジョニロペさんは、マイアミ・ドルフィンズの小口オーナーで、前々回のスーパーボウル(マイアミ開催)のハーフタイムショーに登場していました。

 

f:id:kazumax78:20220304210308j:plain

ベン・アフレックは、実は熱狂的なペイトリオッツファンです。ちょこちょこ私服姿が写真取られていますが、だいたいボストンのスポーツチームのウェアを着用してます。

オリンピック選手 ショーン・ホワイト

北京オリンピックに出場してから、とんぼ返りで登場してきたのが、スノーボード選手のショーン・ホワイト。LAラムズのファンだったんですね。素晴らしい~ 

Jay-Zと娘さん

f:id:kazumax78:20220304205500j:plain

いつもながらの登場で、あまりウォ!ともなりませんが、ジェイ・ジー。LAの帽子かぶってますが、アメフト帽子ではありません。 

f:id:kazumax78:20220304212413j:plain

娘さんは、エンドゾーンでダンスを披露していたそうな。 

マジック・ジョンソン&ファミリー

NBAで、往年のスター選手、マジック・ジョンソンが登場。彼はLAレイカーズで活躍し、マイケル・ジョーダンと名勝負を繰り広げた選手です。たしか現役時代にHIVに感染したことをカミングアウトしたことでも有名ですね。 

カニエ・ウェスト

この動画は、カニエ自身が撮影しているもの。ゲーム開始前に、ラムズのOBJが自分のグローブを投げプレゼントしてますよね。とすると、かなりフィールドに近いところに座ってるってこと。さすがセレブですね~

 

f:id:kazumax78:20220304210030j:plain

ちなみにカニエのファッションはこちら!まぁ見事な黒ずくめ!っていうか黒子よ。 

ドレイクとThe Weekend

アーティストはやっぱり良く来ますね。特に今年はハーフタイムショーがやばいですからね。昨年スーパーボウルを担当したThe Weekendも登場してました。 

ビーバー夫婦とケンダル・ジェンナー

f:id:kazumax78:20220304205524j:plain

こりゃもう有名ですね。ジャスティン・ビーバー。真ん中の人は結婚した奥様。右の女性はモデルのケンダール・ジェナー。身長179cmもあるんだから。とってもきれい。 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kendall(@kendalljenner)がシェアした投稿

あんまりきれいだから、instgram貼っちゃおう。 

エレン・デジェネレス

f:id:kazumax78:20220304205550j:plain

スタンダップ・コメディの有名コメディアン。現在はプロデューサーとかされてるようですね。女性と二人で観戦ってことはLGBTなのか? 

クリスティーナ・アギレラ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Megan Thee Stallion(@theestallion)がシェアした投稿

懐かしいですねー。スーパーボウル行くといろんな人がいるものだ。 

ミランダ・カー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿

うわーーー美人ーーー。隣の男の鼻の下が伸びてること。

 

シャーリーズ・セロン

f:id:kazumax78:20220304205859j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlize Theron(@charlizeafrica)がシェアした投稿

この人だれだっけ?って調べてみたら、映画モンスターの人。もしくはサイダー・ハウスルールね。南アフリカ共和国の人です。 

フロイド・メイウェザーと、スティーブ・アオキ

f:id:kazumax78:20220304211509p:plain

アオキさんの音楽は超かっこいいですよね。二人が並んでることなんて、スーパーボウル以外に無いんじゃないでしょうか。 

パイレーツ・オブ・カリビアンの人とサメの人

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Orlando Bloom(@orlandobloom)がシェアした投稿

左の女性がスーパーボウルでハーフタイムショーを担当したケイティ・ペリー。右はオーランドブルームです。ぼちぼち老けましたねぇ。 

他にもたくさんあります。

f:id:kazumax78:20220304205616j:plain

俳優のクリス・タッカー 

 

f:id:kazumax78:20220304205654j:plain

俳優のマット・デイモン。ただのおっさんよ。 

 

f:id:kazumax78:20220304205738j:plain

エミット・スミス。テッカテカよね。隣は娘さんらしい。 

 

f:id:kazumax78:20220304205757j:plain

ミュージシャンのジョー・ジョナス。隣りにいるのはソフィー・ターナー!!! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S O P H I E T U R N E R(@sophiet)がシェアした投稿

あんまり嬉しいから、貼っちゃおう。サンサ・スターク!北の女王!! 

 

f:id:kazumax78:20220304205811j:plain

 ケビン・ハートさん。コメディアンね。

 

f:id:kazumax78:20220304210415j:plain

マーサ・ステュワート。ハーフタイムショーにでたスヌープ・ドッグと一緒に料理番組してますね。 となりの人は、トレイシー・モーガンさん。俳優さんでコメディ系ですね。