NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】7位 QBトム・ブレイディ

f:id:kazumax78:20210903211906j:plain

はい!彼が入らないなんて嘘ですよね。このTOP100というランキングが始まってから、10年連続でトップ10人に居続けるQBです。(正確には2019年だけ14位でしたね)

 

f:id:kazumax78:20210903211915j:plain

昨年はもちろんスーパーボウル優勝!!!しかも移籍1年目で!!しかも43歳で!!!しかも開催地で!!!異例の異例の異例の男です。

 

f:id:kazumax78:20210903212203j:plain

アメリカでは「史上最強のアスリートは誰か?」という質問に、「マイケル・ジョーダンやろ!!いやいや、ブレイディに決まっとる!!」という議論が盛んに行われてるそうです。

 

f:id:kazumax78:20210903212717j:plain

さて2020年、移籍後タンパベイでの最初のシーズン。ブレイディは4,633ヤード、40タッチダウンを投げ、これは21年間のキャリアの中で2番目に多い数字でした。信じられないですよ。このスタッツ。43歳で史上2番目に良い成績って。

 

f:id:kazumax78:20210903212911j:plain

ブレイディはこれで7度目のスーパーボウルを優勝。タンパベイに本当のフットボールを教えに来た神の使徒。これからもさらに多くの称賛を得ることになるでしょう。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tom Brady(@tombrady)がシェアした投稿

息子さんも大きくなりましたねー。もう14歳ですって。中2ですよ。そらブレイディも44歳やからなー。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tom Brady(@tombrady)がシェアした投稿

 まだまだ辞める気ないみたいよ。本当この人はすごすぎ。

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com