NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2022-09-12から1日間の記事一覧

ベルはすっかりボクサーに転身。いつNFLに戻ってくるの?

ピッツバーグ・スティーラーズのRBとして、リーグの驚異だった男、レベオン・ベル。 www.nfl-32.com 彼について詳しくは、「NFLトップ100」にまとめています。 www.nfl-32.com ピッツバーグ・スティーラーズとは、RBの契約内容が安すぎると、契約で揉めて…

【NFL問題児】トム・ブレイディとジゼル・ブンチェン。スターカップルに離婚の危機。

世紀の大スター、QBトム・ブレイディ。栄光の数々をその手にしています。スーパーボウルは7回優勝。どの選手でさえ平伏し、他のスポーツ選手でさえも、「あいつは史上最高の男だ」と手放しで褒め称える。 そんな彼が手にした数ある栄光の中でも、やはり輝い…

【NFL TOP100 2022】#51 RBアルビン・カマーラ

TOP100の常連のRBアルビン・カマーラ。彼は毎年これに登場しますが、昨年の14位から大きくランクを落としています。昨年はもう少し、彼を多用しても良かったのじゃないかと思います。 パッシングゲームでカマーラがターゲットになるのが少なかったように見え…

【NFL TOP100 2022】#52 マシュー・ジュドン 

別名マット・うどん。ボルチモア・レイブンズの名LBであったジュドンが、2021年にペイトリオッツに。ニューイングランドは、2008年移行、ずーっとプレイオフに出続けてました。 それが出れなかっった。これはマズイ。ということで補強をスタートするのですが…

【NFL TOP100 2022】#53 WR マイク・エバンス

トップ100で、エヴァンスを抜きには出来ないでしょう。190cmのビッグボディのWRというだけでなく、恐ろしい結果を出し続ける名選手です。 プロ入りしてから8シーズン、1,000ydsを切る年は一つもありません。現在合計で9,301yds。トム・ブレイディが誰を頼り…

【NFL TOP100 2022】#54 DT ジェフリー・シモンズ

DTとしてランクを上げ続けていますね。またタイタンズDLは、年々強くなっている気がします。昨年はプレイオフゲームで3つもサックをあげるなど、シモンズが最重要な存在であることを確認しましたね。 さてさて?? 大学時代 プロでのキャリア 私生活 大学時…