NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 2022】#54 DT ジェフリー・シモンズ

DTとしてランクを上げ続けていますね。またタイタンズDLは、年々強くなっている気がします。昨年はプレイオフゲームで3つもサックをあげるなど、シモンズが最重要な存在であることを確認しましたね。

 

さてさて??

 

 

大学時代

生まれは南部のルイジアナ州、ラサール・パリッシュ。南部だからフランス語なのか、スペイン語なのかよく読めない。高校はミシシッピ州にあるNoxubee Countryへ進学。

 

ミシシッピ州立大学と、アラバマ大学と、ミシシッピ大学からオファーをもらいますが、ミシシッピ州立大学を選択したようです。

 

12ゲームのうち3ゲームをスターターとして登場した1年。新入生のころからブレイクしてます。そのまま2年生のときにはカンファレンスのオールスター選手に選ばれます。

 

3年生の2018円の年末に、ACLを故障し、うーん、ドラフト大丈夫かなと不安感も出てきましたが、2019年のドラフトにアーリー・エントリー。シモンズは怪我をしているが、将来的にみて間違いない素材だと期待されてます。1巡で呼ばれることを予想されていました。

 

 

プロでのキャリア

案の定、彼は全体19位で呼ばれます。しかし、まぁ怪我していますので、ひとまずACLの治療に専念しましょうということで、リザーブリスト入りします。

 

デビューしたのは、10月19日。ラムズ戦でした。4タックルを記録しラムズ勝利に貢献。シーズンは9-7で勝ち越しで終わりプレイオフに進出。

 

優勝候補のペイトリオッツを下し、また当時無双状態だったラマー・ジャクソンのレイブンズを下し、AFCチャンピオンシップ。そこでマホームズのチーフスに敗北しますが、ルーキーのシモンズの存在感の高さ、また厄介さは全米の知るところになりました。

 

2022年、シモンズはチームから5年目オプションを指定。間違いなく将来のスターになる選手です。

 

 

 

私生活

彼にはジェフリー君と、ブルックちゃん、アシェリーちゃんの3人の子供がいます。

 

またオフには釣りをしたり、アウトドアを楽しむのが彼流。息の抜き方を身につけてるのも、一流の証でしょうか。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jeffery Simmons ⚡️ (@jsimmons_94)

www.instagram.com