NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】48位 WRマイク・エヴァンス

f:id:kazumax78:20210831213409j:plain

タンパベイ・バッカニアーズのエースレシーバー、マイク・エバンスが5回目のトップ100に選ばれました。

 

f:id:kazumax78:20210831213448j:plain

昨年2020シーズンは、彼にとって最も思い出深い素晴らしい1年になりましたね。毎年トップ5人に入るほどの記録を出してきた名レシーバーでした。それがブレイディらのおかげでスーパーボウル優勝。

 

 

f:id:kazumax78:20210831213422j:plain

ちょっと振り返りましょう。エバンスはプロ初のプレイオフ進出。そして初のスーパーボウル優勝です。

 

f:id:kazumax78:20210831213357j:plain

エヴァンスはNFL史上初の最初の7シーズンで、それぞれ1,000yds以上を記録したレシーバーです。これはNFL史上初の記録なんですね。それくらいスゴイ選手だと言うことです。

 

f:id:kazumax78:20210831213457j:plain

2020年は自己記録更新となるシーズン13タッチダウン。これはトム・ブレイディのパスのおかげでもあります。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mike Evans(@mikeevans)がシェアした投稿

ロンバルディトロフィーを宝物のように抱える姿がインスタにあがってますね。2021年もタンパは強いです。エバンスの活躍を期待したいですね。

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com