NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2021-01-29から1日間の記事一覧

【NFL スーパーボウル】第55回のスーパーボウルの見どころを整理しましょう!

いよいよスーパーボウル!!!!!! あと1試合で、シーズンが終わるなんて!! 信じられない!!!寂しすぎます。 今年はコロナ禍ということで、主力選手が離脱したり、無観客での試合だったりで、例年よりもボルテージが下がったシーズンでしたね・・・・…

【NFLも結局根性】怪我してたのね・・・ビーズリー。なんて闘志だ。

身長は173cm。体重は78kg。年齢は31歳。 体は小さい。日本人と変わらない。 それでも彼はトップのアスリートなんだ。NFLのスターなんだ。 僕の大好きな選手の一人です。コール・ビーズリー。