NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】1位 QBパトリック・マホームズ!!!

f:id:kazumax78:20210904162309j:plain

現代NFLのトップスターQB。新しい時代のスター選手。それがパトリック・マホームズです。甘いフェイスに強いプレイ。もう一つだったチーフスを、圧倒的な攻撃力をもつチームに変えました。

 

f:id:kazumax78:20210904162151j:plain

2018年にスターターになった途端に、チーフスはカンファレンス・チャンピオンシップに登場。残念ながら、トム・ブレイディ率いるペイトリオッツに敗北しました。

 

f:id:kazumax78:20210904161821j:plain

そして2019年、因縁のトム・ブレイディのペイトリオッツは上がってこなかった。まさかタイタンズが上がってきてました。カンファレンスでタイタンズを倒し、人生初のスーパーボウルに進出。

 

f:id:kazumax78:20210904160912j:plain

49ersとのスーパーボウル。チーフスは最初押し込まれてましたが、マホームズが爆発。すごい大逆転により、スーパーボウルを優勝。彼は正真正銘のビッグスターに。

 

f:id:kazumax78:20210904163339j:plain

さて2020年マホームズは15試合(14勝1敗)で4,740パスヤード、38タッチダウンを投げ、チーフスをAFC西地区3連覇に導き、負傷者続出のプレーオフを乗り越えて、カンザスシティにとって2度目のスーパーボウル出場を果たしました。

 

f:id:kazumax78:20210904161127j:plain

さぁ2年前の雪辱。生きる伝説QBブレイディに、新スターのマホームズが引導を渡すことができるか。それにしても、マホームズが彼がQBをし始めてから、CC、SB、SBと超すごいです。

 

f:id:kazumax78:20210904161308j:plain

しかし、バッカニアーズのD#は圧倒的な集中力でした。LTのエリック・フィッシャーも怪我のため不在。マホームズはスクリメージラインでめちゃくちゃ苦労しました。マホームズもミラクルプレイ連発でしたが、ビッグチャンスでヒルがキャッチできなかったりと勝負はバッカニアーズに。

 

f:id:kazumax78:20210904162456j:plain

2000年ドラフトのトム・ブレイディ43歳、そして2017年のマホームズ。二人の直接対決は2戦ともブレイディ勝利。ブレイディほど負けず嫌いな男はいませんね。

 

f:id:kazumax78:20210904163803j:plain

マホームズがスターターになって、38勝8敗、プレーオフ6勝2敗、スーパーボウル2回出場、1回優勝と、歴史的なペースで勝利を重ねています。かれは現在25歳。まだまだこれから!ブレイディの記録を塗り替えてくれぇい!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Patrick Mahomes II(@patrickmahomes)がシェアした投稿

奥さんとの間にも女の子が誕生。アメリカ一番最高にカッコイイ男としてこれからも注目しています!

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com