NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】2位 DTアーロン・ドナルド

f:id:kazumax78:20210904154021j:plain

ガチの怪物ですね。多分人間じゃありません、この人。4年間で3度目のNFLディフェンシブ・プレイヤー賞を受賞。もう異次元と異空間殺法。

 

f:id:kazumax78:20210904153854j:plain

アーロン・ドナルド、3年連続でトップ100のTOP3にランクインしています。完全に他の選手を圧倒していますよ。ありえませんよね。これ。

 

 

 

f:id:kazumax78:20210904154405j:plain

2020年には、DTなのに!13.5サック(45プレッシャー)と4つのファンブル。彼スタッツの数字以上にスクリメージを破壊する力がすごいんですよ。とにかくQBが本来の仕事ができない。オフェンスラインがぐちゃぐちゃになる。まじ異世界モノ。

 

f:id:kazumax78:20210904154342j:plain

2020年には6年連続でオールプロ1stに選出。圧倒的な強さを誇るドナルドには、ダブルチーム、時にはトリプルチームでO#は対抗してきます。しかし!!ドナルドはそれでも破壊しますし、ドナルドに割いた分、他の選手がスクリメージを破壊していきます。

 

f:id:kazumax78:20210904154625j:plain

結果ラムズのD#は合計56サック(リーグ2位)を記録。ドナルドが一人いると、チーム全体がブーストしますね。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aaron Donald(@aarondonald99)がシェアした投稿

好きな場所、よく行く場所はフィットネスジム。まだまだ成長途中なのか。2021年も彼のパフォーマンスは落ちることを知らなそう。

 

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com