NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】3位 QBアーロン・ロジャーズ

f:id:kazumax78:20210904150639j:plain

アーーロン!ロジャーーズ!!大好きな選手です。何度でもいいますが。大好きです。

 

f:id:kazumax78:20210904145856j:plain

2020年はロジャース(37歳)にとって記念すべき年。ロジャースはガリガリに決まったプレイしていて、魔法使いの能力を取り戻し、3度目のNFL AP最優秀選手賞を受賞しました。

 

f:id:kazumax78:20210904145849j:plain

526回のパスのうち成功率70.7%!!異常値ですよ。獲得したパスは4,299ydsと、タッチダウン48回、インターセプトはわずか5回でした。これはスゴイなぁ。ブレイディやマホームズもすごいけど、ロジャーズも腰抜かすくらいスゴイから!

f:id:kazumax78:20210904150007j:plain

ロジャースが記録した48回のパスTDはフランチャイズレコードでもあり、パント数(47回)よりもパスTD数の方が多いNFL史上4番目のチームとなりました。

 

f:id:kazumax78:20210904150202j:plain

この時、タッチダウンレシーブしたのが、WRダヴァンテ・アダムス。このシーンかっこよかったですねぇ。

 

f:id:kazumax78:20210904150404j:plain

パッカーズO#は1試合平均31.8点を獲得し、レッドゾーンに入った60回のうち48回でTDを決め、いずれもリーグベストとなりました。

 

f:id:kazumax78:20210904150549j:plain

3度目のオールプロ入り(プロボウル出場9回)を果たしたロジャースは、NFL TOP100のトップ5に返り咲き!!!!彼はこの10年間で16位以下になったことは一度もありません。 

 

f:id:kazumax78:20210904144911j:plain

ロジャーズ37歳、未だ独身です!現在の彼女はハリウッド女優のシェイリン・ウッドリー(Shailene Woodley)さん。彼女とは婚約したと発表されましたからね。そろそろ結婚して子供でもつくってくれぇい。(ロジャーズの歴代彼女の記事はまた作ります!)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aaron Rodgers(@aaronrodgers12)がシェアした投稿

NFL引退したら、人気クイズ番組ジョパティの司会になるらしい?ですね。決行、ロジャーズはミーハーなところがあるんで、引退後もテレビから消えなそうです。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com