NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】8位 WRディアンドレ・ホプキンス

f:id:kazumax78:20210903205230j:plain

カーディナルズに移籍した1年目。WRディアンドレ・ホプキンスの2020年シーズンは少しも衰えることなく、最高のプレイを連発してくれました。

 

f:id:kazumax78:20210903205144j:plain

2020年にキャリア、ベストタイの115回のレシーブを達成したホプキンスは、1,407ヤードを獲得し、NFL史上49人目のレシーバーとして1万ヤードの大台を超えました。2020年はタッチダウンを6回しか獲得できず、4年連続のオールプロ入りは叶いませんでした。

 

f:id:kazumax78:20210903204822j:plain

ですが2020年で最も記憶に残るプレーの一つを見せてます。NFLではいろんなランキングがあるんですが、「ザ・ベストプレイTOP10」という、最高のプレイを選ぶやつがあります。ホプキンスが見せたヘイルメリーキャッチは、ビルズとの試合で、残り1秒で逆転しました。これが年間最優秀プレイとして選ばれてます。(詳しくはYoutbeを見てください!

 

Top 100 Plays of the 2020 Season!

これが100全部のプレイです。どれも思い出深いですね。いやーNFL最高。 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Deandre Hopkins(@deandrehopkins)がシェアした投稿

ホプキンスは他のNFL選手たちと違い、あまりブランドでコーディネートしません。独特のモード感あふれるファッションセンス。この辺もホプキンスがかっこいいところなんですよ。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com