NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】9位 LB T.J.ワット

f:id:kazumax78:20210903203127j:plain

スーパーワットブラザーズの末弟、北斗の拳のケンシロウこと、TJワットがトップ10入りです。

 

f:id:kazumax78:20210903203135j:plain

LBとしては最高位!これで現役最強のラインバッカーであることが認められました。それにしてもワット家のDNAはすごいですね。怪物ばかりです。フルバックのデレック・ワットもすごいですからね。

 

 

f:id:kazumax78:20210903203211j:plain

2020年、出場は15試合。リーグ最多の15サック(61回のQBプレッシャー)。数字上でもNFLで最も破壊力のあるパスラッシャーです。しかもまだ年齢が26歳ですからね。これからもスティーラーズのD#は最強っす。

 

f:id:kazumax78:20210903203156j:plain

エッジからものすごい勢いで突っ込んでくるワット。そのスピードとパワーは第4Qまで落ちることを知りません。この4年間で、62試合に出場して、49.5サック。1シーズンあたりの記録では徐々に右肩上がりに成長しています。

 

f:id:kazumax78:20210903203252j:plain

昨年のトップ100からも16ランクアップ。2021年も最強のD#選手として、激アツの展開をみせてくれるでしょう!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TJ Watt(@tjwatt90)がシェアした投稿

ワットの末弟もついにプロポーズ。インスタには「僕は世界で一番幸運な男だ!」とド定番ながらも最高の言葉が沿えられています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TJ Watt(@tjwatt90)がシェアした投稿

兄ワットと一緒にトレーニングする姿もアップされてます。さてさて2021年開幕!これからもワット旋風を期待したいですね。 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com