NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】71位 LB C.J.モズリー(JETS)

f:id:kazumax78:20171022145133j:plain
2014 / 1巡 / 17位 /アラバマ大学
レイブンズD#の要だったLBですね。テレル・サッグスとのコンビは最強にかっこよかったですね。2018年までレイブンズで、2019年シーズンからNYJETSに移籍。現在リーグでもトップ10に入るラインバッカーです。

 

5年のキャリアで4回のプロボウル選出の実力者

Embed from Getty Images

彼のすごいのは、5年間でほとんどすべての試合にスターターで出てること。サック数こそ少ないけど、タックルは毎年100近くコンスタントに出してる。彼はエッジで攻めるLBではなく、マイク(MLB)といって中央部分を担当するLB。カウボーイズのショーン・リーや、パンサーズのルーク・キークリーと同じような担当になります。

2019年シーズンからNYJETS、D#の要としてモズリーは大活躍するでしょう。今年のJETSはかなり強そうで、応援のしがいがあると確信しますね。 

 

アラバマ大学クリムゾン・タイド時代

Embed from Getty Images

モズリーはアラバマ生まれのアラバマ育ち。大学も地元に進学したようです。学生時代も当然ながら活躍してて、2013年(三年生)のときには、最優秀LB賞といわれるバッカスアワードを受賞。BCSナショナル・チャンピオン、SECチャンピオンには2回と、最強アラバマ大学の中心人物でした。それにしても、かっこいいなぁ。やっぱりアラバマ大学はかっこいい。モズリーも赤色似合いますね。紫色から緑色のユニフォームに変わりますが、JETSのユニも似合いそう。応援したいですねぇ。

 

この子はモズリーの子供なのか???

モズリーのWikipediaみても、結婚したてきな情報はありません。彼女もいる話が湧いてこないので、まだまだ子供はいないのかもしれないですね。。

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com